『youtubeやワンセグの音声が出なくて困ってます』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1520mAh AQUOS PHONE SH-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『youtubeやワンセグの音声が出なくて困ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-06D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-06D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-06D docomo

スレ主 tomoharu_さん
クチコミ投稿数:6件

昨日ガラケーからSH-06Dに機種変更をしました。

昨日の段階ではyoutubeで音声が再生されていたのですが、その後に何か設定をいじってしまった?のか、今日youtubeで楽曲を再生させようとしたら音声が出ませんでした。

ワンセグでも試したのですが、やはり音声が出ません。(映像は表示します)

サウンド設定のメディア音量も消去にはしていません。

どこの設定を変えれば音が出るようになるのでしょうか?

自分でわかる範囲(といってもスマホ初心者なので、上に記載した対応しかできてませんが…)の行動はとりましたがお手上げです。

どうすれば良いのかわかる方がいらっしゃいましたら教えて頂けると助かります。

宜しくお願い致します。

書込番号:14792855

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/07/11 14:24(1年以上前)

画面上の通知バーで(上の電波状態▼の所を指で少し下げれば出るはずです)マナーモードになっていませんか?

マナーモードになっているのでしたら、1回押して通知バーを画面の下の▲印から戻してあげれば直るはずですが…。

書込番号:14793046

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomoharu_さん
クチコミ投稿数:6件

2012/07/11 14:39(1年以上前)

なか〜た♪さん

返信ありがとうございます。

マナーモードを確認しましたが、OFFでした。

ちなみに操作音や着信音は鳴ってます。

docomoショップに持ち込んだ方が良いのでしょうか?

待ち時間が長いので、あまり行きたくないのが本音です…

書込番号:14793102

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomoharu_さん
クチコミ投稿数:6件

2012/07/11 15:17(1年以上前)

電源を落とし、再起動をかけてみたら回復しました。

調べてくれた方、ありがとうございました。

しかし、こういう不具合?ってスマホでは結構おこるのでしょうか?

こんなに不安定な状態なものが数万もするんですね…


書込番号:14793214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/07/11 15:17(1年以上前)

そうしますと、メディアの音量を切ってる可能性があるので

メニューキーを押してから

設定⇒音⇒音量の順番にタップしていけば音量の状態が出ます。

音量の所で、メディアのボリュームところが左になっていたら右にずらせば音量が上がります。

書込番号:14793215

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-06D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-06D docomo

発売日:2012年 3月23日

AQUOS PHONE SH-06D docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング