スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-06D docomo
はじめまして。
1年前にこの機種を購入した者です。
今までフリーズ等はあったものの、それ以外は不具合なども少なく不満はあまりありませんでしたが
最近になり急に、画面を動かすと一瞬ブラックアウトするようになりました。
毎回ブラックアウトするわけでないですが
酷い時は手で触れたらブラックアウトします。
電源を切ったり、電池パックやSDカードを入れ直しても
最初の方は良いのですが、またブラックアウトしだします。
別に最近特別にアプリをダウンロードしたわけでもありません。
これはドコモショップ行き以外解決策はありませんか?
皆さんの中でこのような症状が出たことはありませんでしょうか?
(この文章を打ってる時はブラックアウトしませんでした。何かタイミングや他に要因があるのかもしれません。)
書込番号:17415466 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
キャッシュの削除の実行。
ランチャーとよく使う物の、キャッシュの削除を試す。
設定→アプリ→すべて→アプリ選択→キャッシュの削除→再起動
書込番号:17458088
4点
上で詳細を入れなかったので書きます。
ソフト的な原因をを思いつかないのであれば、
物理的な原因を問うのが最適だと思います。
どこも行って電池借りるのもよし、互換電池で
試しだめだったらオークションに出してください。
プロの高い中古より安い個人のものが私のような
者には魅力です。
書込番号:17465288
1点
自分の端末もこの症状が出ました。
電池パックを外したり、カード類の抜き差しをしても直らず・・・
そうこうしているうちに完全にブラックアウトしました。
電源が落ちるのではなく、画面だけが消えました。
電話が掛かってくると鳴ってはいたので、バックグラウンドでは動いているようで・・・
ショップにもっていったら保障期間だったため
再生品と交換になりました。
書込番号:17538730
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE SH-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/01/24 23:26:38 | |
| 2 | 2014/11/01 0:45:35 | |
| 10 | 2014/07/09 12:00:26 | |
| 6 | 2014/05/26 19:18:30 | |
| 3 | 2014/04/30 11:00:17 | |
| 3 | 2014/05/21 0:46:12 | |
| 13 | 2014/03/22 8:07:20 | |
| 4 | 2014/02/02 13:24:21 | |
| 7 | 2013/11/22 15:50:03 | |
| 6 | 2013/11/26 18:17:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











