『+WiMAXについて』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『+WiMAXについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

+WiMAXについて

2012/05/18 20:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 elec_lkさん
クチコミ投稿数:80件

auでWiMAXハイパワーに対応しているのは、『MOTOROLA RAZR』と『DIGNO』くらいだった気がしますが、この機種は対応しているのでしょうか・・・?

書込番号:14576748

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/05/18 20:18(1年以上前)

HTC J ISW13HT
http://www.htc.com/jp/smartphones/isw13ht/#overview

+WiMAX
+WiMAX、テザリングももちろん対応。本体をモバイルWi-Fi対応ルーターとして利用することができます。WiMAXが使用できることで外出先や移動中でも高速インターネットが可能になり、PCやタブレットなどこの1台で最大8台までWi-Fi対応機器のインターネット接続が可能です。とhttp://www.htc.com/jpで謳ってます

書込番号:14576800

ナイスクチコミ!1


YO.OIZUMIさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/18 20:27(1年以上前)

+WiMAXにハイパワーの機種はありませんよ...
何か勘違いしていませんか?

ハイパワー対応はWiMAX Wi-Fiルーターの機種のみになります。

書込番号:14576835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/05/18 20:52(1年以上前)

+WiMAXについて の質問だったのでHTC J ISW13HTは+WiMAXに対応すると答えましたが YO.OIZUMIさん ご指摘通り WiMAXハイパワー(電波の送信出力を2倍にする) に対応する機器はモバイルWiMAXルーター「Aterm WM3600R」や「URoad-Home」据置型ルーターです…。
訂正しお詫びします。

書込番号:14576929

ナイスクチコミ!1


rubepluさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/18 21:03(1年以上前)

上りのスピードのことでしょうか。RAZRではなくPhotonですかね。auのHPによると上り最大15.4Mbps対応だそうです。これから出るモデルは全部対応のようです。

書込番号:14576981

ナイスクチコミ!1


スレ主 elec_lkさん
クチコミ投稿数:80件

2012/05/18 21:55(1年以上前)

>rubepluさん

確かに、『RAZOR』ではなくて、『Photon』でした・・・.

“上り15.4Mbps”に対応したのは、アンテナ出力向上によるもので、同時にアンテナ利得が向上したものだと思っていたのですが、『DIGNO』と『Photon』はアンテナ利得は向上していないということですか・・・?

http://www.excite.co.jp/News/android/20111213/Appgiga_9823.html

書込番号:14577196

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/05/19 07:55(1年以上前)

スレ主さん、これは知らない情報でした。ありがとうございます。
当方ギリギリの電波状況につきそれをつかんでくれるのならこの上ない情報でした。
この機種が対応しているかどうか気になります。

書込番号:14578551

ナイスクチコミ!1


スレ主 elec_lkさん
クチコミ投稿数:80件

2012/05/23 21:12(1年以上前)

今日、auショップへ行き、『HTC J』がWimaxハイパワーへ対応しているかどうか聞いて来ました.

結論としては、非対応のようです.

auショップのスタッフからの回答では、上り速度は 15.4Mbpsですが、アンテナ利得の向上はなく、したがって、Wimaxハイパワーには非対応とのことです.

また、『Photon』と『DIGNO』についても、アンテナ利得の向上はなく、Wimaxハイパワー非対応との回答を得ました.

先日、引用した記事については、内容についての問い合わせを行なっています.
返答が来ましたら、改めて報告します.

書込番号:14597168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2012/05/25 14:50(1年以上前)

スマホにハイパワー必要ないと思います。

書込番号:14603334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング