『Bluetoothキーボード使えた報告』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothキーボード使えた報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

Bluetoothキーボード使えた報告

2012/05/26 22:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:108件
別機種

BluetoothのHIDに対応ということで、さっそくBluetoothキーボードをトライ。

みごとにペアリングできました。

自宅などでじっくりメール返信するときなどは、かなり便利です。

別のトピで、Bluetoothのお話があったので、ここでご報告まで。

書込番号:14608835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/05/26 23:50(1年以上前)

マウス情報もあると面白いですね。

書込番号:14609173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/27 01:15(1年以上前)

マウスはマルチペアリングに対応したものを見かけないので、スマホ専用にするならともかく、パソコン用のものを使い回すのは面倒だと思います。

書込番号:14609461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/05/27 02:11(1年以上前)

うちは2つ余っていますので余裕の有効活用です。
ただし、パソコンで使わなくなった理由が電池メンテナンスの煩わしさですから、スマホで使えても果たして。。。です。

書込番号:14609585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2012/05/27 22:09(1年以上前)

お。あちらでもお世話になりました、スピードアートさん。コメントありがとうございます。
マウスは私も持っていないので検証できませぬ・・・。

しかし画面がこのサイズでは、オレンジ公ウィリアムさんおっしゃる通りマウスは動作したとしてもビミョーそうですよね(笑)

iPhoneでは昔からできたことですが、Androidでbluetoothキーボードのペアリングが実証できたケースはあまり多くないので、とりあえずキーボードが動作したのはとても嬉しいです。

Felicaも問題なく動作しますし、すごいですねこのサクサク度合は。ほんといい携帯を購入しました。

書込番号:14612907

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件

2012/05/28 11:30(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

投影中

マウスモード

マウスモードでコピペ試し

magic cubeを試してみたんですが、マウスモードでの操作はまぁぼちぼちでした。
スクロールもできるのでそれなりに操作性は悪くはないかと。

スクショ撮るとカーソルが消えるのでカメラにて。

書込番号:14614437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/05/28 19:35(1年以上前)

George Yamamotoさん、お気にになさらずに、皆さま善意の奉仕ですから。

まったりと!さん、ご無沙汰です。タイムリーにありがとうございます。
できるだけでも面白いと思います。

書込番号:14615698

ナイスクチコミ!0


しま公さん
クチコミ投稿数:21件

2012/05/28 23:54(1年以上前)

初めまして!
参考にさせていただいています。

私現在evo11HTでエレコムのキーボードtk-fbp018を使用しています。jでの使用試された方いらっしゃいますでしょうか???
やはりAndroidのバージョンが異なると使えないものでしょうか??
Bluetoothキーボードトピックだったので、書き込みさせていただきました。

書込番号:14616957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2012/05/29 12:50(1年以上前)

>まったりと!さん

すごい!magic cubeを持ってるんですか!私もかなり興味ありますが高くて買えません…
しかも機能してるなんて、とても興味深いレポートです!

 >スクショ撮るとカーソルが消えるのでカメラにて。
 (笑)(笑)(笑)

スピードアートさん、こういうネタは面白いし、同じスマホの利用者間で有用な情報交換できることはとても良い事ですよね。

>しま公さん

これまた超高級キーボードをお持ちですね〜。私もずーっと前にその購入検討しましたが高いので諦めました。Android2.3以前ではSPPプロファイル対応で動作と思いますが、HIDプロファイルにも対応しているので、まずHTCJでも動作するとは思います。が、当然発売時期が1年半ほど前だったと思うので、Android4.0についてのメーカーによる動作保証はされないかと。
さらに高級すぎてそれを買える人は殆どいないので・・・

キーボードをauショップに持ち込んで、デモ機で実験された方が良いかもしれません。すんまへん、参考にならない返信で。。。

書込番号:14618358

ナイスクチコミ!1


しま公さん
クチコミ投稿数:21件

2012/05/29 20:25(1年以上前)

George Yamamotoさん

丁寧なご返答ありがとうございます。
そうなんです、販売時期はけっこう前だったんですよね、、
購入したのは結構最近だったんですが…(。-_-。)

そうですね!
デモ機で試させてもらえばいいですね☆(…思いつきませんでした!)
近々ショップで試してみようかと思います♪(●´∀`)ノ
試すことができたらまたこちらでご報告させてください!!

書込番号:14619576

ナイスクチコミ!1


空の星さん
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:139件

2012/05/29 23:02(1年以上前)

リュウドのRBK-2100BTJにてペリング及びキーボードとしての動作確認しました。
しかし、RBK-2100BTJブルートゥースをoffにすると、入れ替わるようにQWERTY配列のソフトウェアキーボードが画面に現れ、どこをどうやってもoffにすることが出来なくなりました。再起動で直りましたけどね。
ブルートゥースver.4及びAndroid 4.0に正式対応を正式に表明しているブルートゥースキーボードはないので、快適に使うには正式対応した製品が出るのを待った方がいいかもしれないです。

書込番号:14620409

ナイスクチコミ!2


空の星さん
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:139件

2012/08/26 00:32(1年以上前)

バッファローの先日発売されたBSKBB03WHで試してみました。
ペアリングは、とりあえずスムーズですが、時々日本語IMEが不正終了してプチフリーズします。REUDOのBluetootheキーボードよりは、動作はまともです。それと、
ポメラと同じキーボードなのでタイプのし易さは圧倒的に良いです。
ただ、たためば小さくなりますが、ずっしり重い感じです。

書込番号:14981270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング