『コピペ機能やメモ帳から選択して貼り付けみたいな』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『コピペ機能やメモ帳から選択して貼り付けみたいな』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:21件

コピペ機能やメモ帳から選択して貼り付けみたいな機能はありますか?ガラケーとどちらがメール機能は使い勝手が良いのでしょうか?

書込番号:14613994

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:21件

2012/05/28 07:48(1年以上前)

素のままではそういった機能はありませんが、aNdClipというアプリで補えます。

書込番号:14614005 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/05/28 08:57(1年以上前)

定型文のコピペはCopipeというアプリが便利です。
アンドロイド2.3では入力フィールド長押し→極選択で、コピー/貼り付け出来ましたけど、4.0ではどうなんでしょう。

書込番号:14614105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/05/28 10:35(1年以上前)

この機種も同じやり方でできますよ

前の機種からこの2つを愛用してます
http://market.android.com/details?id=com.matabii.copipe
http://market.android.com/details?id=jp.benishouga.clipstore

主さんへ
スマートフォンはアプリで機能をいろいろ追加できるので、困った時はまずアプリを探してみてください

書込番号:14614288 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/05/28 10:38(1年以上前)

コピーのやり方はコピーしたい部分で長押しで範囲を選択できます 

キャリアメールは送信確認もありますし、フォルダーも作れるので仲良しボックスがない以外は、ほとんど一緒です
フォルダー登録も電話帳のグループから一括登録できるので、初心者にもわかりやすい仕様になっています

書込番号:14614304 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/05/29 09:21(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

書込番号:14617868

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング