『Wimaxの掴み』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wimaxの掴み』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Wimaxの掴み

2012/05/31 19:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 add9さん
クチコミ投稿数:64件

別のWimax対応機種をお持ちで比較できる方に質問です。
この機種のWimaxの感度はほかのWimax内臓の機種と比べるといかがでしょうか?

当方、EVOからGalaxyに変えたときに、Wimaxの掴みが数段下がったことがありまして・・。
テザリングメインに考えておりますので、分かられる方はお教え下さい。

書込番号:14626684

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/01 00:31(1年以上前)

私はEVOよりもwimax感度がいいです。前ある家のなかでは出来なかったテザリングはこれでやっと出来るようになった。ちょっと不安定だったけど、前よりの機種よりはましでした。

書込番号:14627950

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2012/06/01 08:48(1年以上前)

ちょっと便乗させていただいて…
スピードテストの結果も比較していただける方がいると助かります。
無印EVOを使っているのですが、電波が一本だろうと四本だろうと速度があまり変わらず、個体の電波の掴みの悪さを疑ってまして…(^_^;)
地域差なのであれば改善しようがありませんが、機種変でなんとかなるものなのであればと思っています。

書込番号:14628557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2012/06/04 22:16(1年以上前)

自分もwimaxの感度が気になります。

いま、シンセイコーポレーションのwimax専用機器を使ってるのですが、それに近い性能が出るのかどうか。
感度は低くてもいいのですが、一度掴んだ電波をのなかなか離さない安定性がありますでしょうか?

電車や自動車等移動中に切断されない云々・・・
情報お願いします。

書込番号:14641833

ナイスクチコミ!0


スレ主 add9さん
クチコミ投稿数:64件

2012/06/11 22:12(1年以上前)

turtlemikeさん

良い情報ありがとうございました。この機種の購入も考えてみます。

書込番号:14669761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング