『アプリ中に・・・』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリ中に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリ中に・・・

2012/06/02 20:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:48件

この度スマホデビューしようと思っています。htc jとURABANOと迷っているのですが、
口コミを見て、こちらにしようかなと思っています。
そこで質問なんですが、アプリを起動中や、調べ物をしている時に着信があった場合、普通に着信しますか??
皆さんがこの機種にした決め手も教えていただけると嬉しいです。宜しくお願いします。

書込番号:14633979

ナイスクチコミ!1


返信する
古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/06/02 21:37(1年以上前)

> アプリを起動中や、調べ物をしている時に着信があった場合、普通に着信しますか??

仮にも電話ですからね。

書込番号:14634232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


13B☆MSPさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2012/06/02 21:41(1年以上前)

この機種に限らず、着信は(よほど変な設定をしない限り)優先的にしますから問題ないかと。

私はISW11Fというスペック的には「これでもか!」っていうほどのフルスペック機からの乗り換えですが、前機は発熱、電源落ちなどでスペックの半分も使えずに手離しました。

やはり日常使うものですからスペックを使いきれる安定性、電池持ちって必要だなって思います。

そういう意味でスペックと安定性を両立しているこの機種には満足しています。

書込番号:14634249 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2012/06/02 22:02(1年以上前)

古狸庵さん そうですよね!電話ですものね!安心しました。回答有難うございました。

書込番号:14634350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2012/06/02 22:04(1年以上前)

13B☆MSPさん 早速の回答有難うございます。
私は初めての機種になるので、何を重視したらいいのか?何を基準に選んだらいいのかわからずにいました。電池持ちは重要ですよね。
有難うございました。

書込番号:14634370

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング