『スリープ状態から再起動しない』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリープ状態から再起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

スリープ状態から再起動しない

2012/06/04 23:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:3件

Htc j に変えて二週間経ちます最初に買った頃からスリープ状態にしておくともう一度ボタンを押しても電源が付きません。
Auショップに持って行ったところicチップが古いのが原因なのでは?といわれ新しく変えてもらいました、しかし、直る気配はありません。
状況としては画面がブラックアウトして何にも操作は出来ませんが内部的には電源は入った状態らしく電話も繋がるようです、しかし、携帯には何にも変化は出ません。やはり初期不良ということで修理に出すべきなのでしょうか?

書込番号:14642119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2012/06/04 23:59(1年以上前)

この機種は先月の25日に発売でしたよね
購入してから二週間経ったって発売4日以上前には
もう手に入れてたって事?

書込番号:14642317

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/05 00:19(1年以上前)

修理に出すべきとか聞く前に、ショップに直らない旨を伝えるべきでは?

書込番号:14642401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2012/06/05 00:24(1年以上前)

18日発売と勘違いしてる、ネガ工作員んでしょ。

実際の不具合が無いので、起こりそうな不具合を想像してるんじゃないですかね。

ここまで来とる、哀れを通り越して滑稽だね〜。

まぁ、もし事実ならショップに持ち込みなさいよ(本当に持ってるならね)。

書込番号:14642422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/06/05 00:35(1年以上前)

当機種

一応大丈夫そうな所

タイプミスですねごめんなさいさすがに申し込み書見せるわけにはいかないですが申し込み日は5月25日ですね一応ガチなんで画像つけます

書込番号:14642454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/06/05 00:54(1年以上前)

参考まで。

異常ということで考えますと、ここのSAMSUNG機種の板で「着信はするけれども画面がすぐに真っ暗」だったか似た様な不具合の話が1件あって、電池電圧に問題が無い様であればショップへということでご案内して、初期不良で交換してもらって解決したものはあります。

書込番号:14642513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/06/05 01:00(1年以上前)

そうなんですかやはりもう一度ショップ行くべきですかね、ありがとうございます

書込番号:14642529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング