『GREE 釣りスタ』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GREE 釣りスタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GREE 釣りスタ

2012/06/06 22:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:2件


機種変でHTC J ISW13HTにしようかと考えています(デザインに惹かれて)。

初めてのスマホになります。

そこで質問なんですが、
この機種はGREEの釣りスタに対応してますか?

実際釣りスタされてる方いらっしゃいましたら、
使い勝手はどんな感じですか?

また、他にGREE釣りスタにオススメの機種があれば教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:14649279

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/07 00:23(1年以上前)

釣りスタ、対応してますよ。
専用のアプリをダウンロードして遊ぶ形になります。

クリノッペ、モンプラ、ドリランド、ケルベロス等、主要ゲームはほとんど出来ます。

今、GREEのゲームでHTCJ非対応なのは、私が遊んでいたゲームの中では、AKBステージファイターとプロ野球ドリームナインができません。共に以前のHTC製のスマホが非対応なので今後も非対応のままかも。

書込番号:14649772

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/07 00:29(1年以上前)

スマホで釣りスタ遊ぶ場合、ボタンでなく画面をタップして遊ぶ形なので、
最初は戸惑うかも知れません。

また、失敗したときにバックボタンで戻ることが可能だったかもしれませんが、
スマホ版釣りスタではバックするとエラーになります。

書込番号:14649795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/06/07 00:50(1年以上前)


返信ありがとうございます。

釣りスタ出来ると聞いて安心しました。

が、クリアバック出来ないんですか?

一発勝負になるんですね(>Σ<)

書込番号:14649860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/16 09:24(1年以上前)

こちらの機種は分かりませんが、更新でやり直し出来ませんか?

書込番号:14686656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング