『しゃべってコンシェル』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『しゃべってコンシェル』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

しゃべってコンシェル

2012/06/07 13:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

機種不明

対応機種にISW13HT

この機種を検討中の者ですが、他のスレでしゃべってコンシェルがこの機種にインストールが出来るというのを目にしたんですがホントですか?
それとも単なるネタ?

書込番号:14651116

ナイスクチコミ!2


返信する
えびけさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/07 13:07(1年以上前)

出来ません。
そのソフトはDocomo用です。

書込番号:14651133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件

2012/06/07 13:18(1年以上前)

docomo用なのは知っています。
ですが、写真のように対応機種欄にISW13HTが出ています。

書込番号:14651160

ナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/06/07 13:28(1年以上前)

理屈からいうと、対応機種になっていればインストール出来ると思います。
どこまで動くかは不明ですけど。

対応機種でないと送る機種の選択画面のGOボタン押せませんから。

書込番号:14651188

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 Atelier Nii 

2012/06/07 14:21(1年以上前)

別機種
別機種

インストールは出来ました

実行するとこの表示が

> ビッグベアー2011さん
結論から言うとインストールは出来ますが、使用は出来ません。

docomo端末でしゃべってコンシェルをインストールすると、docomo端末と同じアカウントでログインしているAndroid端末上のGoogle Playのマイアプリに「しゃべってコンシェル」が表示されます。
この為、インストールは出来ますが、実行すると本体でのdocomo回線(SPモード?)接続が必要な様子で、「通信出来ません」と表示されて動作しません。

書込番号:14651326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件

2012/06/07 14:32(1年以上前)

>Nisizaka さん

WiMAXがオンになっていますよね?
3Gで試してみて下さい。

書込番号:14651349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:24件

2012/06/07 14:39(1年以上前)

WiMAXでは通信できませんが、3Gなら問題なくしゃべってコンシェルが使えます。

書込番号:14651370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 Atelier Nii 

2012/06/07 14:48(1年以上前)

機種不明

HTC Jにテザリングで接続しているXperia arc

> ビッグベアー2011さん
補足と訂正です。
まずご指摘の3G通信でも状況は変わりません。

通信可能かは、アプリ内でdocomo端末かをチェックしている様子です。
この為、パケット通信は必須ではありませんでした。(パケット必須は間違いでした)
HTC Jのテザリングに接続しているXperia arcでは正常に動作しました。
ちなみにXperia arcはSPモード等含めてパケット通信未契約で、パケット通信出来ていない事がステータスバーに出ています。

確かにHTC Jとdocomo端末以外の端末だとインストール不可になっているのでHTC Jだけインストール可能端末になっている理由は不明です。

書込番号:14651395

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 Atelier Nii 

2012/06/07 14:57(1年以上前)

追記
それならば、HTC Jにdocomo SIMを入れてみて騙せないかと試してみた所、やはりこちらでも無理でした。
Xperia arcではHTC JのWiMAX経由でも問題無く利用出来ました。
他の方が動いたと書かれていますが、自分の方ではどうやっても無理でした。

書込番号:14651413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/07 15:18(1年以上前)

当機種

前の12HTでできましたが、今回バックアップした中にデータ入ってないので、この機種でできるか試してないです
物珍しさに最初少しやったぐらいで実際あまり使い道ないです

書込番号:14651463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件

2012/06/07 15:20(1年以上前)

やはり、インストールは出来ても使う事は出来ないのですか!!
私は、AUの他機種でしゃべってコンシェルの改造アプリをインストールして使っています。
それだと3Gでないと使えません。
ミスター鈴井さんの書き込みを見るとISW11Kなので、私と同じアプリだと思います。
他のスレでインストールが出来ると見たので使えるのかなと疑問に思ったので書き込みをしてみたんですが、やはり無理でしたか!!
Nisizaka さん人柱になって頂きありがとうございます。

書込番号:14651468

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/07 15:37(1年以上前)

ダウンロードファイルにあったのでインストールしました
でも音声をうまく認識せず使い物にならないので実用性皆無です
http://i.imgur.com/wfN8D.png

書込番号:14651515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/07 19:20(1年以上前)

当方は当機種で使用していますが、現在の所問題なく一通り使用出来ています。
3G及びWifiで使用出来、Wimax では使用出来ません。

入れたアプリは何処から落としたかちょっと忘れましたが検索すれば出てくると思います。
実運用では問題無さそうですが、運用するかしないかはお決まりの自己責任となります〜


書込番号:14652146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件

2012/06/07 21:14(1年以上前)

>ブラックバーン さん

改造アプリは、キャリアを問わず動くのは知っています。
私が知りたかったのは、Playストアから当機はインストールが出来るという情報を得て、普通に使えるのかが疑問に思っていました。

書込番号:14652589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件

2012/06/08 00:22(1年以上前)

まさかこんな事に使われるとはねぇ・・・

普通に考えれば動かない事ぐらい分かるかと。
あのスレではdocomo以外からは見えないみたいな事が言われてたから教えてあげただけですが。

何か勘違いしてる様ですがしゃべってコンシェルはdocomoのサービスです!

au端末でどうして動いてるのか考えればこんなスレ必要無いはずですけどね。
しゃべってコンシェルはdocomoの回線でロックされてるアプリです、普通に考えれば答えは簡単に出るんですけど。

さらに、SOFT BANKとdocomoならまだしも、auにdocomo simさす意味が分からない。
こんな簡単な事も分からないなら正直きつい言い方ですが、こういった事には手を出さない事をおすすめします。
疑問を持つ以前に既に答えは出てる。

書込番号:14653505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/06/08 09:09(1年以上前)

改造アプリにウイルスとか入れられていなければいいですね。
アプリの改造って著作権に引っかからないのですかね?

書込番号:14654271

ナイスクチコミ!0


Vanvuysさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/08 11:42(1年以上前)

しゃべってコンシェルのapk抜いてくればどのキャリアにもインストール出来ますよ。

書込番号:14654665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング