『着信設定 詳しい方お願いします。』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信設定 詳しい方お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 着信設定 詳しい方お願いします。

2012/06/09 15:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 AI☆kiraさん
クチコミ投稿数:23件

はじめてのスマホでこの機種を購入しました。
まだ全然この機種の良いところ出せてませんがρ(ーoー)♪

着信設定で教えて欲しいことがあります。

番号非通知からの着信を着信拒否って出来ますか?
出来れば拒否にしておきたいのです。

また、電話帳のグループごとに着信音を変えたいのですが可能でしょうか?

それと、着信おしらせのLEDが数分で消えてるのは仕様?のようですが?何かアプリ等で知らせてくれるものって無いのでしょうか?(LEDをずっと着けたままにしておくのがベストですが)

質問が多くてすいません、設定に詳しい方、是非教えてくださいm(__)m

書込番号:14659764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
62s62sさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/09 16:35(1年以上前)

まず非通知着信拒否ですが、設定から通話設定→au通話オプションから番号リクエストサービスの起動が一番手っ取り早いでしょう。
グループごとの着信音の設定ですが、標準の連絡帳を使っていないのでわかりませんが
出来るものもあります。私はg電話帳proを使用しています。auスマートパスにありますよ。
さて最後ですが、iLEDというアプリなど(https://play.google.com/store/apps/details?id=com.studiozitto.iLED)通知系はいろいろありますのでお試しください。



書込番号:14659886

ナイスクチコミ!1


スレ主 AI☆kiraさん
クチコミ投稿数:23件

2012/06/09 21:15(1年以上前)

62s62sさん
ありがとうございます!
助かりました(^^)

書込番号:14661067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/10 01:32(1年以上前)

こちらのアプリからも着信拒否できると思いますよ
http://market.android.com/details?id=jp.co.telemarks.CallFilter2

書込番号:14662301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


しん033さん
クチコミ投稿数:11件

2012/06/11 00:05(1年以上前)

iLEDの話題が出たのでついでで質問させていただきたいのですが・・・
質問者様申し訳ありません。

iLEDをインストールしてみたのですが、下に「・・・」が常時点灯している状態です。
アプリがICSに対応してないからでしょうか?
焼き付きの原因になりそうなので使わない方がいいですかね?

iLEDを使ってる方いらっしゃいましたらご意見お聞かせ下さい。

書込番号:14666586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング