『ホーム変更後のwimaxのオン/オフ』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム変更後のwimaxのオン/オフ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ホーム変更後のwimaxのオン/オフ

2012/06/11 01:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 わるるさん
クチコミ投稿数:4件

こちらでは初めて質問をさせて頂きます。
IS05から乗り換えて、初wimax搭載スマートフォンの購入となりました。

そこで、IS05から愛用していたホーム「Zeam Launcher」に差し替えてみたのですが
初期ホームにあったウィジェット「wimax」や「テザリング」が追加にでてきません。
これらはどこから追加すればよいやら…
ウィジェットにもなく、アプリにもないのですっかり困ってしまいました。
HTC Hubも見ましたがそれといったような物もなく…

ホームを変更されてる方が結構見受けられますが、ホーム変更後
「wimax」や「テザリング」のオン/オフはどのようにされてますか?
識者の方、おりましたらご教授願いたく思います。

書込番号:14666777

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/11 01:23(1年以上前)

WiMAXの切り替えは通知バー内にある設定のところにありますよ
テザリングがわからないです

書込番号:14666827 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 わるるさん
クチコミ投稿数:4件

2012/06/11 01:34(1年以上前)

あー、設定にある機能をそこからも呼べるんですね。

そう言う意味ですとテザリングも「設定」-「詳細」からテザリングの設定が呼べるので
そこからオン/オフの切り替えができます。

やっぱり、ウィジェットのような形でホームから「wimax」「テザリング」の
オン/オフは出来ないのでしょうか?

書込番号:14666857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/11 01:47(1年以上前)

テザリングもありましたね
WiMAXの切り替えなら、この機種対応しているかは未確認ですが、WiMAX自動切替ってアプリでできると思います
テザリングはないと思います
senseホームのいいとこは、この切替スイッチがあるのも理由の一つなので、ホームを変更するならある程度の妥協は仕方ないと思います

書込番号:14666892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:7件

2012/06/11 13:15(1年以上前)

elixir2 widgetでできます。
wimaxやhotspotをふくめ、とんどの機能のon/off制御だけでなく、CPU使用率やメモリー残量、アプリのショートカットなども登録できます、
ひとつひとつのアイコンが小さいのもいい感じです。

ただ、バッテリー消費が多いような気はしますね。

書込番号:14668040 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:28件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/11 16:13(1年以上前)

widgetsoidで検索

書込番号:14668444

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 わるるさん
クチコミ投稿数:4件

2012/06/12 22:02(1年以上前)

多数の回答ありがとうございます、まとめとしては
HTC Jに初期から搭載されているwimaxなどのウィジェットはHTC Senseに含まれてる物で
ホームを変更した場合は、使用することができない。

その代わり、それらの機能を追加できるアプリケーションで代用が効くという事ですね。
このあとで頂いた情報の物を試してみたいと思います。

回答ありがとうございました!

書込番号:14673763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング