『充電時間』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 充電時間

2012/06/12 18:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 AI☆kiraさん
クチコミ投稿数:23件

充電時間について皆さん教えて下さい。
充電中、99%から100%になるまで
1時間ほど時間かかっているのですが
皆さんはそんな事ありませんか?

充電自体は普通に出来てるので、気にする事はないでしょうか?

こんな質問ですが、どうぞ宜しくお願いします。



書込番号:14672865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2012/06/13 00:37(1年以上前)

充電率は計算で出しているので、あくまで目安だと思った方が良いでしょう。

表示される値はメーカ、機種、計算方法、つかっている部品、バッテリー等によって偏りがあったりします。

機種や端末によって、100%のまま全然減らないのに、ある程度つかうと一気に減ったり、一気に減っていくれど、ある程度のパーセントであまり消費しなくなったりすることは良くあることです。

車でもガソリンメーターの表示と、実際の走行距離による消費具合が一致しないなぁとか思ったりするのと似たような物です。

この機種は、99%と100%の間に結構な開きはあるようですね。

書込番号:14674533

ナイスクチコミ!0


スレ主 AI☆kiraさん
クチコミ投稿数:23件

2012/06/13 00:44(1年以上前)

なるほど、数値はあくまで目安程度で見ておけばいいのですね。
すぽっとあうとさん、ありがとうございます!

書込番号:14674562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


茶筅さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:4件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/13 00:45(1年以上前)

この機種は使用していませんが電池の充電についてはほぼ同じ仕様だと思いますので返答させていただきます
電池に負荷をかけないようにそういう制御になっているようです
普通に充電して使えているのであればとりあえずは問題ないのではないかと思います

書込番号:14674564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yofs12さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/13 12:35(1年以上前)

正確な時間はわからないですが、Battery Mix のグラフを見ると97%くらいから充電時間がかかったているようです。

そういう仕様だと思います。

書込番号:14675795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 AI☆kiraさん
クチコミ投稿数:23件

2012/06/13 15:28(1年以上前)

茶筅さん 返答ありがとうございます。

負担をかけないようになっているんですね。
安心しました!

書込番号:14676207

ナイスクチコミ!1


スレ主 AI☆kiraさん
クチコミ投稿数:23件

2012/06/13 15:37(1年以上前)

yofs12さん 返答ありがとうございます。

やはり充電最後は時間がかかるんですね。
なんか見てると気になったんですよね。

皆さんの意見を聞いて安心しました!

書込番号:14676223

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング