『YouTubeの再生』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『YouTubeの再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 YouTubeの再生

2012/06/15 17:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:3件

スマホ初心者ですが質問させて下さい。
この機種を購入してからYouTubeを観るようになりました。
が、突然再生が途切れ途切れになるようになりました。
いろいろと試した所、HQ 再生時だけ途切れ途切れになります。
ステータスバーを見るとダウンロードが間に合ってないみたいです。
先日までは同じ再生方法で全く問題無く観れてました。
妻もスマホユーザーですので同時にYouTubeを再生してもらいましたが途切れる事なく再生します。
ヘタクソな文章で申し訳ありませんがご回答お願い致します。

書込番号:14684178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/15 17:57(1年以上前)

通信規制かかっていると思います
auは3日で300万パケット使うと翌日から3日間規制がかかってしまいます
その3日間300万パケット以内に納めたら規制が解除されます
動画は1日数本見ただけで規制かかってしまいますので、WiMAXか、Wi-Fi使って見ることをお勧めします

ちなみにこちらよアプリで通信速度を計れます

書込番号:14684210 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/16 12:36(1年以上前)

YouTubeの再生は、WiMAXで見られてますか?
WiMAXの電波は安定して無いので、受信が追いつかない場合もあります。
車等移動する場合は、場所によりエリア内でも圏外スポットもあります。
WiMAX→3G→WiMAXの様に、切り替わりとかYouTubeは通信が切れてしまう場合もあります。
3Gオンリーなら、規制の可能性もあると思います。

書込番号:14687361 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/06/18 19:50(1年以上前)

ホワイト04様
カキコミありがとうございます。
仰るように規制がかかっていたようです。
こんな規制があるのも知らなかったので故障か何かかと思い凹んでおりました。
今後はそこらへんも考慮しながら使います。
ありがとうございました。

書込番号:14696487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/06/18 20:03(1年以上前)

ハシ5148様
カキコミありがとうございます。
WiMAXの電波状態は気にしていませんでした。
と言うか確認方法を知りませんでした。
で、確認してみたら自宅内ではほぼ圏外状態。
外に出ると電波入りますがかなり不安定です。
地方ではまだ実用的ではないのかなぁと思いました。
今後のエリア展開に期待します。

書込番号:14696538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング