『iTunesから曲を移す方法。』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iTunesから曲を移す方法。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iTunesから曲を移す方法。

2012/06/18 12:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 R38さん
クチコミ投稿数:1541件

はじめまして。

この度ISW13HTに機種を変更しました。
普段音楽はPod+ポータブルヘッドホンアンプの組み合わせで聞いてますが
職場などで気軽に聞くにはISW13HTにしようと思いまして、質問しました。

書き込み番号14666917のスレでホワイト04さんがレスされてますが
iSyncr for PCの設定とかは全部英語表記ですか?自分英語まるきし判りません。
曲は全てロスレスでiTunesに入れて有るので、出来ればロスレスで聞きたいです。

宜しくお願いします。

書込番号:14695467

ナイスクチコミ!1


返信する
Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 Atelier Nii 

2012/06/18 13:19(1年以上前)

> R38さん
HTC Syncをインストールして同期する方法でも良いのではないでしょうか。

http://www.htc.com/jp/help/htc-j-isw13ht/

HTC Sync自体にiTunesとHTC端末との音楽データ同期機能がありますよ。

書込番号:14695547

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/06/18 20:35(1年以上前)

iSyncrは、「よくある質問」などのヘルプ以外は全て日本語表記になっているようですので、
英語が判らなくても問題なく使えると思います。

書込番号:14696665

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/19 02:17(1年以上前)

英語苦手な自分ができたから問題なくできると思いますよ
同じくロスレスで聴いてますが、ロスレスはパワーアンプというアプリ以外は対応してないです
個人的にはパワーアンプが一番使い勝手いいから問題ないですけど
もちろんイコライザあり音質も細かく調整できます

書込番号:14698116 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 R38さん
クチコミ投稿数:1541件

2012/06/28 16:43(1年以上前)

お返事が遅く成り申し訳有りませんでした。

Nisizakaさん
>HTC Syncをインストールして同期する方法でも良いのではないでしょうか。
インストールしてみましたが、何故か同期出来ませんでした。
原因はHTC BMPUSBと言うドライバーがインストール出来ない為みたいです。
他は出来たのですが、何度やってもHTC BMPUSBだけが出来ません。

SCスタナーさん
ありがとう御座いました。日本語でした。

ホワイト04さん
パワーアンプとWindows版 iSyncrを入れてiTunesとは同期が取れロスレスで
曲を楽しんでます。ありがとう御座いました。

パワーアンプは音が良いですね。ロスレスは解像度も上がるしやはり良いです。

にしても何故HTC BMPUSBドライバーがインストール出来ないのでしょうか。




書込番号:14736299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング