『Gmail添付画』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Gmail添付画』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Gmail添付画

2012/06/24 19:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 JFEさん
クチコミ投稿数:10772件 HTC J ISW13HT auの満足度5

初歩的な質問かと思いますが‥教えて下さい。

WiMAXをONでGmailを受信して、mailに添付された画がダウンロードできません。
WiMAXを切り、3Gにするとダウンロードできます…。

どのような設定をすればWiMAXでもダウンロードできるようになるのでしょうか?

書込番号:14720679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/06/24 20:48(1年以上前)

単純にWiMaxが繋がっていないんじゃ?
WiMaxONでネットにはつながるか確認してみてください。

書込番号:14721063

ナイスクチコミ!1


スレ主 JFEさん
クチコミ投稿数:10772件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/24 21:07(1年以上前)

PONちゅけさん返答ありがとうございます。
WiMAXは間違いなくつながっております。

書込番号:14721157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:7件

2012/06/26 00:43(1年以上前)

gmailアプリですよね?
普段使っていないのですが試してみました。

jpg,xml,xls,zipそれぞれ添付して試しましたが、zipはアプリが蹴ったのは別として、確かにWiMAX接続だと添付ファイルのダウンロードが0%から進行しないですね。3GやWiFiに切り替えたらダウンロードが進行しました。
マーケットのアプリでも、接続を認識しない(インターフェース名指定で見ている?)ため、WiMAX接続下では使えないものも散見されましたが、これも似たもののような気がします。

なお、HTCのメーラー(単に「メール」となっているやつ)ならば、WiMAX接続でもダウンロードできています。imap-idle対応してないですけどね。

書込番号:14726337

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 JFEさん
クチコミ投稿数:10772件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/26 14:40(1年以上前)

皆様方 ただいまサポセンより間違いございません!と回答をいただき解決いたしました。

HTC J(Android 4.0)は【現在はWiMAX回線ではmailに添付された画はダウンロードできない仕様】だそうです(3Gのみ可)

「近いうちにアップデートがあると思います」と言っていました。

回答をいただきました皆様方ありがとうございました。

書込番号:14727884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング