『この機種にあうカバーとフィルムは』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種にあうカバーとフィルムは』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信14

お気に入りに追加

標準

この機種にあうカバーとフィルムは

2012/06/25 20:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 buntan123さん
クチコミ投稿数:33件

購入して2日目ですが、この機種に良いカバーとフィルムがあれば、どなたか教えていただけないでしょうか?

機種自体が発売されて日が浅いからなのか、量販店に売っていなく、また傷が付いたり、落としてしまうのではないかと不安な状態です。

よろしくお願いします。

書込番号:14725035

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/25 20:53(1年以上前)

当機種

ケースはアマゾンなどで機種検索かければたくさん出てくるのでそちらから選ぶのもいいかと
保護フィルムは前面のガラス部分をほぼ覆うこちらの保護フィルムがお勧めです
この機種の特性上、アンチグレアなどの、非光沢タイプはあまりお勧めできません
画面の

書込番号:14725139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Golf20166さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:5件 HTC J ISW13HT auの満足度2

2012/06/25 20:54(1年以上前)

こちらが参考になるかも。
http://smaphocase.com/shop/p_HTC_J_ISW13HT/c_/sort_6/

書込番号:14725142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/25 21:30(1年以上前)

すげー、こんなにカバーあるんですね。
板チョコ狙ってましたが、もう少し吟味してみます。

書込番号:14725350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/06/25 21:41(1年以上前)

楽天にスマホカバーを扱っているお店がいくつかあって、こちらだと自前の写真からも作ってくれるようです。
http://item.rakuten.co.jp/eps111/c/0000000483/

書込番号:14725399

ナイスクチコミ!3


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件

2012/06/25 22:00(1年以上前)

私はなるべく外観と質感が損なわないように【RT-ISW13HTC4/B】にしてます。
パット見た感じはケースを付けてないように見えます。ただし黒色限定。
これにフイルムも付属していますが使用せず、【RT-ISW13HTC4/B】を貼り付けてます。

セットでAmazonで購入しました。
参考まで

書込番号:14725510

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/25 22:02(1年以上前)

古狸庵さん

やはり写真から作れるのですね。
Golf20166さん紹介サイト見ていてそう思いました。
世界で唯一のカバーですね。

書込番号:14725522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/06/25 22:16(1年以上前)

SKICAPさんのように色んな写真を撮られていると、どんなカバーにするのか悩んでしまいそうですね。
楽しい悩みということで(笑)

書込番号:14725607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2012/06/26 01:11(1年以上前)

こんなのもあります。
前機種からの私のお気に入りです。
傷はつくし、割れるし、反るし、重いしデカイし、使い勝手は最悪ですけど。

http://www.croyllc.com/life/htc_j.html

書込番号:14726418

ナイスクチコミ!1


スレ主 buntan123さん
クチコミ投稿数:33件

2012/06/27 19:45(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます。

なるほど、色々とカバーはあるのですね。まだ決めかねています。

でも、今日、スマホを落下させてしまい、ダメかと思い拾い上げたら無傷でしたので安堵しました。

とりあえず、気に入るものが出るまでのつなぎで探してみます。


書込番号:14732912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/30 00:38(1年以上前)

機種不明

デビルちゃんシリコンケースです♪

★すぽっとあうとさん

>傷はつくし、割れるし、反るし、重いしデカイし、使い勝手は 最悪ですけど。

このカバー、好きな絵を彫刻してくれるみたいなので
注文したいなぁと思ったのですが・・・。
どうしよう・・・。


★スレ主さん

こういうスレもありますので、ご参考になさってくださいね。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000365749/SortID=14727508/

私は、レイアウトのシリコンケースとデビルちゃんシリコンケースを、気分によって変えています。
http://item.rakuten.co.jp/whitenuts/isw13ht_dcase/

保護シートは、サンワサプライの全面タイプのものを貼りました。

書込番号:14742266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2012/06/30 06:21(1年以上前)

>蒼いノクターンさん
木製なので、長い間使っていると、どうしても反る事があります。
経年劣化保証があるので、送料負担のみで修繕してくれます。
これは使用した木材の質によるので、買ってみないと分かりません。

私は以前の物が反ったときには自分で修繕していましたが。
(内面を水で濡らし、ろうそくであぶりながら反りを修正)

傷や割れは…注意して使うしか無いですね。
木工用の修繕用具などを使えば自分で修繕することもできます。
道具はホームセンターに行けば手に入ります。

木製カバーには、そんな使い勝手の悪さを乗り越えるくらい
手触りの良さや見た目の満足度があると私は思っています。

書込番号:14742807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/30 17:51(1年以上前)

>すぽっとあうとさん

ご丁寧にありがとうございます。
木のぬくもりが感じられる素敵なケースですよね。
ちょっとお高いけど、買ってみようかな・・・。

書込番号:14744916

ナイスクチコミ!0


スレ主 buntan123さん
クチコミ投稿数:33件

2012/07/01 15:00(1年以上前)

みなさん、こんにちは。

とりあえず、レイアウトのラバーコーティングをアマゾンで購入しました。
外観とマッチングし過ぎて、カバーを付けている感じがないぐらいです。気に入りました。
また、ストラップホールが付いていますので、落下防止のため、ポケットリングを注文した
ところです。

一応、気に入るものが出るまでのつなぎと考えて購入しましたが、結構満足しています。

みなさん、色々とご意見を頂きまして、ありがとうございました。

書込番号:14748966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2012/07/01 22:20(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

ケース1

ケース2

ケース3

落ち着いたみたいだけど、こんなの作ってみました。
ステンレス風ハードケース。
気に入った物が無かったので自作です。
ABSハードケースにスプレーして磨いてみました(周りは滑り止めも兼ねてブラスト仕上げ)。

書込番号:14750937

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング