『イヤホンジャックのふた』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンジャックのふた』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

イヤホンジャックのふた

2012/06/27 07:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 まつ5651さん
クチコミ投稿数:27件

最近こちらの携帯を購入したのですが、イヤホンジャックのふたが少し浮いている、収まりが悪いように思います。厳密にいうとほんの少しでっぱるような感じです。

みなさんのはいかがでしょうか?

書込番号:14730766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:5件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/27 07:27(1年以上前)

これは、閉めるのに少々コツがあって、
カバーをハメるときに後ろ(イヤホンマークのある方)からはめ込む様にすれば、キッチリはまると思います。
最初はなんだこれ?と思いましたが、慣れればなんてことはありません。

書込番号:14730803

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/27 07:33(1年以上前)

先週、私が黒、妻が赤、一緒に機種変更しました。
私のも妻のも上の部分が若干浮いています。
馴染んでくれば収まるのかな‥??

書込番号:14730815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/27 07:44(1年以上前)

閉め方はたしかに奥の方から入れるのは間違いないと思います
でも黒はどうしてもちょっと浮いてしまいますが、防水じゃないので別に気にしてないです

書込番号:14730833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/27 08:41(1年以上前)

赤ですが浮いてます。
そのうち切ります。

書込番号:14730987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/27 11:47(1年以上前)

浮いています。
収まりが悪いです。

イヤホンアクセサリをつけたいので、
切り取ろうとは思っているのですが、
なかなか行動に移せなくて・・・。

どなたか、切り取った方はいらっしゃるのかな?

書込番号:14731486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/06/27 22:46(1年以上前)

当機種

ブラックですが、購入後速効でブッタ切ってiphone用コーナーに売っていたスワロくまさんをつけてぷちカスタマイズしてみました。もともと防水機能は必要としてないし、なんちゃって防水なんて嫌だし(笑)

ちなみにケースはオンラインショップで売ってる本皮クロコ♪いかつくてかわいくて笑っちゃいます。。。(#^.^#)

ちなみに軽ーくくまさんの足が本体に干渉しますが、実用的には問題ないので気にしてません。細かいことが気になる方はデコ部分が小さい物を選ぶように。HTC J用グッズはまだまだ少なく、ひっくり返ってもiphoneほどの豊富さにはなりませんので、この機会にiphone用コーナーで素敵なイヤホンジャックを探してみましょう!

ケースとくまさん外してUpしてみますね♪

書込番号:14733891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/27 23:19(1年以上前)

HTCかずみんさん

切り取られたんですね!?
キレイに切れましたか?
私、まだ迷っているところです。
私がつけたいアクセサリは、ケースからかなり浮くので・・・(泣)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000365747/SortID=14704115/#14733453

書込番号:14734060

ナイスクチコミ!0


ヘビ女さん
クチコミ投稿数:7件

2012/06/28 20:14(1年以上前)

私の場合、auショップで購入した際、全ての設定が終わり手渡された際にフタがきっちり閉まらず浮いていました。見本はピッタリはまっていたのでどうすればピッタリしまるか教えて欲しいと言ったところ、裏ぶたを外したり、後ろから押し込もうとしたり頑張ってましたが結局ダメでした。
結果的に、在庫があったのでピッタリ閉まる別の新品にその場で交換してもらいました。
ちょっと面倒くさそうな応対でしたが、ここで引きざがったらいかんと思い交換をお願いしました。
が、最近、左面のUSB のフタが浮いて閉まらないの。最初は大丈夫だったのですが...
なんちゃって防水のため、ゴムパッキンが伸びてきたのでしょう。今後対策品に無償交換してくれるのかな?


まず、無いわね。

書込番号:14736990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング