『静的 I P アドレスの設定』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『静的 I P アドレスの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

静的 I P アドレスの設定

2012/06/28 14:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:8件

既出かもしれませんが教えてください。

WiFiの設定で、静的IPアドレス設定のやり方が解りません。

会社の無線を利用してWiFiを使用したいのですが、
固定IP振り分けの為 IP自動取得でなく固定のIPを入力したいのですが
設定のやり方が解りません。

以前、使用していたエクスペリアは静的IPの設定が「詳細設定」の項目に入っていましたが
この機種には、ありません。

他の掲示板なども見ましたが、私が初心者なのか良く解りません。

簡単に設定方法をご教授していただけませんか、 よろしくお願いします。

書込番号:14735935

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/28 15:45(1年以上前)

機種不明

IPアドレス設定

Wifiの設定で設定するSSIDをタップするとパスワードの入力を求められると思いますが
そこに詳細オプションを表示のチェックがあります。そこにチェックを入れればIP設定も出ます。

ちなみにこのチェックはキーボードが出てくると隠れて見にくいのですが、一度キーボードを隠すか、スクロールさせればでてきますよ〜

あとは固定IP等入れて接続押せば完了のはずです。

書込番号:14736129

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2012/06/28 16:34(1年以上前)

Y EXIT Yさん 
返答有難うございます。

こちらの説明が不十分で申し訳御座いません。

バッハローの無線ルーターを使用しています。

バッハローから出ているアプリでAOSSの設定をし、SSIDをタップすると
WiFiの電波(OK)、セキュリティ(OK)、その他も大丈夫なのですが、
パスワード・IP設定の項目が出てきません。IPが自動取得になります。


やはり、詳細設定から「ネットワークの追加」を選択し手動で設定になるんでしょうか?



書込番号:14736270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/28 17:31(1年以上前)

バッファローのアプリは使ってないので分かりませんが、
AOSSは自動設定で簡単に接続することが目的だと思います…

なので固定IP等の通常と使用方法が違う場合は手動でやるしかないような気がします。
実際にアプリを使っている方の回答を待ったほうがいいかもしれません。
お力になれなくてすみません。

書込番号:14736467

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2012/06/28 19:21(1年以上前)

Y EXIT Yさん 手動でつながりました。

有難う御座いました。 画面のup非常に役立ちました。

何度か手動で試してみていたのですが、キーボードに隠れた部分
気が付きませんでした。

書込番号:14736813

ナイスクチコミ!1


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/06/28 19:25(1年以上前)

スレに無関係なレスだけど・・・

他者に教えを請うのに 怒った顔アイコン使う奴はどんな躾をされたんだろうな?
役所にでも勤めてんのか(笑)

書込番号:14736827

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/28 23:31(1年以上前)

きっと分からない自分自身に、腹を立てているんでしょう。

書込番号:14737972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2012/06/29 14:58(1年以上前)

中学生ぽい

書込番号:14740042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング