『ビデオカメラについて』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ビデオカメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラについて

2012/07/01 02:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 GaGaVisionさん
クチコミ投稿数:11件

ISW13HTでビデオを撮影すると、そのビデオの音声が最初に音飛びします。
SDが悪いのかと思い、保存先を内蔵にしてみましたが変わりませんでした。
これは仕様なんですかね?
アドバイス、意見お待ちしております。

書込番号:14747068

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2012/07/01 08:41(1年以上前)

そのビデオをupしてみてください

書込番号:14747632

ナイスクチコミ!0


スレ主 GaGaVisionさん
クチコミ投稿数:11件

2012/07/01 11:08(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
分かりやすいよう音楽をながしながら撮影しました。
http://www.youtube.com/watch?v=nkru0mdvxCw
2秒で音が飛んでいると思います。
アドバイスお願いします。

書込番号:14748104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2012/07/01 11:28(1年以上前)

私の端末ですと、最初0.0〜0.3秒の区間でフェードインしながら音が始まります。
上げられた動画だと、頭0.8秒ほど無音状態があるようですね。

確認事項としては、うーん。
ボリューム制御系のウィジェットを入れているかどうかとかですかね?
録音だと関係なさそうですが。

書込番号:14748164

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2012/07/01 12:16(1年以上前)

すいません。

検証動画を作ってみようと、環境を用意して再起動して試してみた所、
なんかスレ主さんと同じような状態の動画しか撮れませんでした。

うーん。最初に試したときのは何だったんだろう。

録画開始時に音が鳴るので、その時間分の録音がされていないのだと思います。

最初に試したときの動作の方が異常だったようです。。。

http://youtu.be/iqxtK6xsKJY

書込番号:14748355

ナイスクチコミ!2


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/07/01 13:16(1年以上前)

こりゃ酷いですね。
俺はビデオレコーダーか一眼レフで動画撮るので影響無いですが、使う人にとっては要改善ですね。

書込番号:14748585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 GaGaVisionさん
クチコミ投稿数:11件

2012/07/09 17:06(1年以上前)

すぽっとあうとさん 動画ありがとうございます。
動画を拝見したら、音飛びはありませんね・・・。

私のホームに音量調整のウォジェットを置いてないんですが、音飛びしてしまいますね。
また、一度初期化しましたが変わりませんん。
不良品でしょうか・・・?

書込番号:14784953

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/07/09 19:46(1年以上前)

auショップに持ち込んだほうが納得されると思います。

書込番号:14785507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/14 14:43(1年以上前)

自分も動画は一眼で撮っているのですがこちらの機種がステレオマイクが後付けできればこれでとりたいですね。きれいにとれるんですね。

書込番号:15202813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング