『SMS(Cメール)と他の質問について』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SMS(Cメール)と他の質問について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

SMS(Cメール)と他の質問について

2012/07/11 12:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 gecoさん
クチコミ投稿数:3件

Cメールで受信すると、同じ内容のものが立て続けに2件とか3件とか受信されます。
送信者に確認しても、1回しか送信していないとの事。
これって、不具合なんでしょうか?

それともう一件、過去の口コミで「読み込み中・・」という表示が出るというのが
ありますが、自分も必ずと言っていいほど出ます。大体いつも10秒くらい待つ感じになって
しまうのですが、メモリ不足と口コミにありましたが、自分のメモリの空きを確認したら
ほとんど使われてない状態で空いているのですが、このメモリとは意味が違うのでしょうか
毎回、ホームに戻すたびに出るので、かなりストレスになっています。

書込番号:14792640

ナイスクチコミ!2


返信する
TOYUATTOさん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:10件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/11 18:11(1年以上前)

私も全く同じ事象がでています。昨日のケータイアップデートは適用済みですが依存性は分かりません。

書込番号:14793719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/07/11 18:37(1年以上前)

Cメールについては、以下が参考になるかもしれません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13858818/#14039137
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1112050331

書込番号:14793796

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/12 12:40(1年以上前)

Cメールの複数着信(自分は2件)は昔からです。
過去はガラケーW54T、Woooと、スマホはIS04と
現在のIS12SHで起きています。ただ、その月々
で頻度が異なるから、おそらくau側の問題なんじゃ
ないですか?特に弊害を感じないので放置してますが。

書込番号:14797037

ナイスクチコミ!1


スレ主 gecoさん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/12 22:04(1年以上前)

みなさん、ご回答ありがとうございます。
Cメールについては、納得しました。

ネットを見た後、ホームに戻る時の「読み込んでいます・・」については、どうでしょうか。
今日、auに行って、聞いたみたのですが、ウイジェットが重いからなると言われて
大きい電卓を削除されました。
しかし、状況は変わらず・・相変わらず、10秒くらい「読み込んでいます・・」と
表示されます。
みなさんは、大丈夫なのでしょうか?

書込番号:14798990

ナイスクチコミ!1


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/07/12 22:10(1年以上前)

> ホームに戻る時の「読み込んでいます・・」

こちらのスレ主さんが質問されている「3」が参考になりませんでしょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000365747/SortID=14786702/

書込番号:14799030

ナイスクチコミ!0


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/07/12 22:20(1年以上前)

連投申しわけありません。
こちらにも類似のスレがありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000365749/SortID=14670039/

過去にいくつも同様のスレがありますので、そちらもご参考に。

書込番号:14799092

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 gecoさん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/15 22:08(1年以上前)

皆さま、ご丁寧な説明をありがとうございました。
過去スレも再チェックさせて頂きました。
再起動をしましたら、全く「読み込んでいます」表示が出なくなりりました。
こまめに再起動を行いたいと思います。

書込番号:14812216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/10/24 23:10(1年以上前)

私、アイポットタッチなんですけど、comm
と言うアプリをとったんです。それで、電話番号登録するところがあるんですど、登録
したい番号いれて、次へを押してsmsを待って、届いたsmsに認証番号が書いてあるらしいんですけど感じんなsmsが届いてこない
んです。どうしたら届いてきますか?

書込番号:15247917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/10/24 23:41(1年以上前)

ニャンコ1011さん

この機種にSMSが届かないということでしょうか。
それとも別の機種でしょうか。

書込番号:15248082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/10/25 18:25(1年以上前)

この機種にです

書込番号:15250559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/10/25 20:28(1年以上前)

SMS(Cメール)安心ブロック機能を一旦解除してみてはどうでしょうか。
(参考)
http://www.au.kddi.com/service/email/support/meiwaku/cmail/anshin_block.html#kaijo
http://andropp.jp/mail/00034194/

書込番号:15251017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/10/25 20:41(1年以上前)

はい!わかりました!ありがとうございました!
もう一つあるんですけどGメールを登録したんですけど、相手に送れないんですけどどうしたら届きますか?あとなにが、問題ですか?

書込番号:15251079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/10/25 20:54(1年以上前)

この機種のGmailアプリからメールを送信できないということでしょうか。
具体的には、どのようなエラー、もしくはどのような状態になるのでしょうか。

書込番号:15251148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/10/25 21:30(1年以上前)

この、URLを参考にしました。
http://dekiru.impress.co.jp/m/2011/02/05129.php
ちゃんとURL貼れてるかわからないです。
その後、ためしに、お母さんに送ったんですけど、なぜかおくれなくて自分に返ってきました。

書込番号:15251317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/10/25 22:24(1年以上前)

以下の方法(アカウントの追加で、"Gmail"ではなく"その他"を選択)
で設定し直したほうがよいかもしれません。
http://ipod.muraq.com/archives/292

書込番号:15251564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2012/10/26 01:11(1年以上前)

GmailだとPCメール扱いになるので、受信側がPCメールを拒否していたら届かないかもしれません。

相手の送信先もgmailなら受信できるはずなので試してみて下さい。
それでも相手が受信出来ないようなら、iPodの設定の問題だと思いますが、ここじゃなくて、iPodのほうで質問して下さい。

書込番号:15252337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/10/26 19:05(1年以上前)

なるほど!いろいろありがとうございました!さっそく試してみます!

書込番号:15254840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/10/26 20:05(1年以上前)

やっぱり自分に返ってきました。
やっぱり相手がわの設定ですか?
あと、だいたいのガラケーってその設定変えるのってどこにあるとか、分かりますか?

書込番号:15255068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/10/26 20:19(1年以上前)

以下の「au携帯電話からの迷惑メールフィルター設定」
を参照されるとよいと思います。
http://www.au.kddi.com/service/email/support/meiwaku/email_boshi/filter/index.html

書込番号:15255115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング