『車で充電』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『車で充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 車で充電

2012/07/12 01:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:5件

auの総合カタログをみると、この機種の外で充電(ポータブル充電)や車で充電の所が−になってますが、これは非対応って事ですよね?

車のシガーソケットからの充電や簡易充電のような事は全く不可能なのでしょうか?

書込番号:14795752

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/12 01:49(1年以上前)

1週間前にIS03から機種変し、チョコチョコ弄ってたら電池が空になりかけたので、帰りの車中でシガーソケットに繋げたら、普通に充電出来ましたよ。

書込番号:14795782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/07/12 10:26(1年以上前)

充電できるんですね。

本当にたまになのですが充電のもたない古い携帯でナビを利用していて、その時にシガーソケットからの充電が便利だったので。

この機種に機種変を考えてるんですが、ナビに限らず、もし出先で充電が必要になったら…ってそれだけが気がかりで踏ん切りがつかなかったので。

安心して機種変できます。

あとその充電器はauで売ってるものを利用したのでしょうか?それとも車用品を扱ってる所で買えるものを利用したのでしょうか?

書込番号:14796633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/12 10:51(1年以上前)

あいちゃんよさん
充電器というか、ケーブルのことですよね?

ガラケー時代にオートバックスでシガーソケットと繋ぐ充電ケーブルを購入していました。
その後、IS03にしてから大手電器屋さんでミニUSB変換ケーブル(確かau専用と書いてあったような記憶が)を購入し、現在に至ってます。

IS03には、ミニUSB変換ケーブルが1本付いていましたが、HTC Jには付属されていないので、クルマに常備するなら、お家用と2本必要です。

書込番号:14796706

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 Atelier Nii 

2012/07/12 11:34(1年以上前)

> あいちゃんよさん
自分は、シガーソケットからUSB変換するソケットを使ってUSBケーブルで接続して充電しています。
自分の場合、iPhone等の充電もあるので、USB端子の方が色々と便利なので。
購入したのは、オートバックスや家電量販店です。

書込番号:14796827

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/07/22 18:06(1年以上前)

まとめての返事でごめんなさい。
カタログの対応欄になかったので不安だったので質問させてもらったんですが、できるって事なので色々カーショップなどで見に行ってこようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:14842007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング