『音量が小さくなりました』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音量が小さくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 音量が小さくなりました

2012/07/13 20:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:5件

今日の昼間から突然着信音やメディア音量が小さくなりました。
設定を確認したのですがマナーモードにもなっていないし音量も最大なのですが音が小さいです。
電話が鳴ってても聞こえにくくて困っています。
同じような症状の方はいますか?
何か分かる方いましたらよろしくお願いします。

書込番号:14802639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/07/13 20:57(1年以上前)

音量が最大に設定してあっても、実際にそうなっていなかったことが何度かありました。
音量をいったん下げてから最大にすると直りませんか?

書込番号:14802676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2012/07/13 21:02(1年以上前)

回答ありがとうございます。
何回も音量調節をしたけど全く変わりませんでした。

書込番号:14802702

ナイスクチコミ!4


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/07/13 21:06(1年以上前)

MySettingsやスマホ最適化ボックなどのアプリは入れていますか?
そうしたアプリからは機能ごとに音量を設定できますが、どのようになっているでしょう?

書込番号:14802725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2012/07/13 21:10(1年以上前)

そのようなアプリは入れていないです。

書込番号:14802746

ナイスクチコミ!3


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件

2012/07/13 22:33(1年以上前)

液晶と反対側のスピーカーを塞いでませんよね?

後、イヤホンジャックの抜き差しをしてみたらどうでしょうか?ジャックの不良かも?
そうそうヘッドホンの音は聞こえますか?

書込番号:14803213

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/07/14 00:47(1年以上前)

何かヘンだな!?と思った時はとりあえず
『電源オフ→再起動』はお試しでしょうか?

書込番号:14803847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2012/07/14 01:11(1年以上前)

・再起動してみる
・イアホンを差し込み、「設定」→「サウンド」→「サウンドエンハンサー」
 設定を色々変えた後、効果なしにする
・「設定」→「サウンド」の以下項目をON→OFFしてみる
  ・「電話を動かして着信音量を下げる」
  ・「ポケットモード」
  ・「反転してスピーカーを使用」
・「設定」→「通話設定」の「補聴機能」をON→OFFしてみる

分かりませんが、音量が関係しそうなのはこれくらいでしょうか?

書込番号:14803941

ナイスクチコミ!1


you3ayaさん
クチコミ投稿数:1件

2012/07/25 12:36(1年以上前)

私も同じ症状でした。
auショップに持ち込み見て頂きましたが最初は分からず
バッテリーとICチップを挿し直して起動したところ元に戻りました。

裏蓋を外す時ツメを折らないように注意したほうがいいようです。

書込番号:14854527

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/08/27 15:06(1年以上前)

私も同様の症状に時々合います。
原因は分らないのですが、とりあえず再起動すると、直ります。

書込番号:14987143

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング