『バッテリー充電器』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー充電器

2012/07/15 10:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:418件 HTC J ISW13HT auの満足度5

キャンペーンの購入宣言でバッテリーがもらえますがおすすめのバッテリー充電器ありますか?
純正はないですよね?純正があるなら純正がいいんですが。
よろしくお願いします!

書込番号:14809653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
コモ+さん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/16 03:15(1年以上前)

機種不明

汎用 電池パック充電器

純正の電池パック直充電器はまだ発売されていない様です。
Amazonで家電&カメラのカテゴリーで「汎用 バッテリー充電器」とか検索すると色々出てきます。

私は予備電池を入手したので、画像の物を使用しています。
デジカメやガラケーの電池パックも充電できて便利です。
下記はレビューのURLです。
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B0074EZR6C/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1

書込番号:14813553

Goodアンサーナイスクチコミ!2


酢さまさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/16 10:47(1年以上前)

火の国家電さま

>純正はないですよね?純正があるなら純正がいいんですが。

htc純正というわけではありませんが、auの指定の充電用機器(別売)は共通ACアダプタ03となっています。(取扱説明書P32、P158)

au online shop
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfDispListPage_001.jsp?dispNo=001001002017030

出力がDC5V 1A(1000mA)の供給能力なら何でも良いと思っていましたが、1年半ほど前はUSB規格で充電用のものが少なくて、スマホ側で充電器を充電機器と認識できないものもありました。(充電ケーブルも使えるものと使えないものありましたね。)
また、OwltechのOWL-ACシリーズでは、発熱なのか…保護回路が働いて給電と停止を繰り返すものもありました。
USB出力が多いものもありますが、au純正の共通ACアダプタ03が一番の安全パイですね。家電量販店、auショップのどこでも置いていると思います。


書込番号:14814464

ナイスクチコミ!0


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/07/16 10:54(1年以上前)

酢さまさん
それはバッテリー充電器ではなく、本体接続して使うための充電器ですね。
スレ主さんの意図とは違うように思います。

書込番号:14814491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:418件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/16 12:36(1年以上前)

酢さまさん詳しく答えていただき嬉しいのですが古狸庵さんがおっしゃってるように本体の充電器ではなくバッテリーの充電器です(^-^;
でも真剣に答えていただきありがとうございます。

色々探してみたところENERGのマルチバッテリーチャージャーを購入しようと思います。ちょっと高めですが。
みなさんありがとうございました。

書込番号:14814893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


酢さまさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/16 20:55(1年以上前)

スレ主さま、古狸庵さま
ご指摘のように意図と違い回答でした。ごめんなさい。

書込番号:14816783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/18 05:40(1年以上前)

大阪日本橋で見つけた充電器です。750円程度です。

私は汎用のバッテリー充電器を使ってます。

バッテリーに合わせて接点を移動させます。
二個入ります。

そして 良いことに外部充電器にもなります。

本体にはACプラグはなく 外部電源を使用します。
電流を沢山流すと 早く充電が完了します。

中華製品なので信用できませんが、こんなのもあります。

書込番号:14822363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/18 05:45(1年以上前)

機種不明
機種不明

画像を忘れました。

これです。

書込番号:14822368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/18 09:25(1年以上前)

追加 情報 

同じタイプでAC電源付きがありましたが
充電する電流が弱い350mAだから 計算上五時間くらい掛かります。
USB出力も550mAらしく パソコンのUSB規格だと 思います。

よく 確かめて自分に合った物を買いましょう。

最新情報
13HTのバッテリーもじゃん○○で 1050円で五個並んでました。

書込番号:14822795

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング