『WIMAXでのデザリングについて』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WIMAXでのデザリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

WIMAXでのデザリングについて

2012/07/18 23:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:18件

主にタブレットでのネット接続でWIMAXのデザリング機能を使う為に、
初めてスマホへの機種変更を考えており、本体価格の安さからこの機種
が気になっています。

実際に利用されている方にお尋ねしたいのですが、連続接続可能時間
(バッテリーの持続時間)はどれくらいでしょうか?

今日、量販店でUQWIMAXの派遣社員さんと話したところ、スマホ
のWIMAXは接続の安定が悪いとか連続接続だとバッテリーが2時間
程度しかもたないとかでお勧めできないので、是非とも当社を検討して
ほしいとの事でした。ちなみにLTEも接続制限などがあるので、当分
はWIMAXが優勢との話もありました。

単なる宣伝文句なのか実際にバッテリー消費が激しいのか気になります。
アドバイス頂ければ幸いです。

書込番号:14825955

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/07/19 00:13(1年以上前)

テザリング専用機と、テザリング「も」できる端末とを比べる事自体無理があると。

書込番号:14826063

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2012/07/19 00:32(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

連続接続可能時間は期待出来ないんですね。
やはりオマケ機能と言うことでしょうか。

比較的バッテリーの持ちが良い機種との事で
期待してしまいました。

書込番号:14826143

ナイスクチコミ!2


asskyotoさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 HTC J ISW13HT auの満足度4

2012/07/31 10:02(1年以上前)

 ぼくは、最近買って、テザリングをしていますが、充電しながらやっているので何時間持つかわかりません。ADSLを解約しようと思っていましたが、6分の1ぐらいしかスピードが出ず、SKYPEでは、こちらの音声が、小さかったり、途切れたりして難しいです。あくまで、補助的に使う物だと思います。

書込番号:14878447

ナイスクチコミ!0


naluuさん
クチコミ投稿数:15件

2012/08/12 16:25(1年以上前)

はじめまして、一人暮らしを始めるために、回線引かずに、ルーターとしてPC接続に使えるかなとっと思ってましだが、Skypeが厳しいとは、、、やはり回線は引かないとダメですか?コストがかさむなーと思ってしまいます。実家とはSkypeたまにはしますので、それ以外は、検索、youtubeくらいですので

書込番号:14926102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング