『WiFiテザリングについて』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WiFiテザリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

WiFiテザリングについて

2012/07/21 14:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 Babyloniaさん
クチコミ投稿数:117件

WiFiテザリングが10分程度で勝手に切断されるのですが、
皆さん、どうでしょうか?

同じような症状ありましたら、教えてください。

書込番号:14836555

ナイスクチコミ!1


返信する
SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/07/21 14:11(1年以上前)

ISW11Mじゃなくて、この機種ですか?

書込番号:14836580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


star jetさん
クチコミ投稿数:7件

2012/07/21 14:57(1年以上前)

私もテザリングとWi-Fi接続が切断してしまう症状がありました。auショップに持ち込んだら、買って間もないということで在庫品と交換という処置になりました。新しく交換したものは問題ないので、良かったら一度auショップに相談するのがいいと思います。

書込番号:14836756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/07/21 15:19(1年以上前)

まさかと思いますが、設定の「電源モード」で、「常にon」でなく、
「10分間の無作動状態で無効にする」にチェックが入っているということは
ないですよね。

書込番号:14836851

ナイスクチコミ!2


スレ主 Babyloniaさん
クチコミ投稿数:117件

2012/07/21 22:19(1年以上前)

>ISW11Mじゃなくて、この機種ですか?

この機種です。


hiroshima_loverさん

設定の「電源モード」が見つかりません・・・

書込番号:14838545

ナイスクチコミ!0


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/07/21 22:47(1年以上前)

> 設定の「電源モード」が見つかりません・・・

Wi-Fiテザリングアプリを立ち上げて、右上のメニューから詳細設定を選択するとあります。

書込番号:14838719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Babyloniaさん
クチコミ投稿数:117件

2012/07/22 18:55(1年以上前)

古狸庵さん

ありがとうございます。

「10分間の無作動状態で無効にする」にチェック入ってました。

解決です。

書込番号:14842200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング