『テザリングの自動切断』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリングの自動切断』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

テザリングの自動切断

2012/08/02 12:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 ヒロ1686さん
クチコミ投稿数:2件

初心者なので簡単なことなのかも知れないのですが、教えてください。
WiMaxで接続していて、テザリングによりノートパソコンをネットに繋いでいますが、5分位経つと接続が切れます。本体のテザリングが自動的にオフになります。購入当初は問題なく使えていましたが、2週間ほど前からこの状態です。
省バッテリーの制限かと思って、節電をしない設定にしたのですが変わりません。電源接続の状態で使用しています。考えられる可能性はどのようなものがあるでしょうか。

書込番号:14886725

ナイスクチコミ!1


返信する
Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 Atelier Nii 

2012/08/02 13:53(1年以上前)

機種不明

テザリングの詳細設定で電源モードの設定は正しく設定されていますか?
「5分間の無作動状態で無効にする」になっている可能性があります。
ここを「常にON」にしておけば、5分間でOFFになる事は無いと思います。

書込番号:14886983

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/08/02 15:14(1年以上前)

私も最初設定が原因かと思い設定を変えて見ましたが、未だに変わらず「インターネットアクセスなし」はパソコンで出てしまいその旅につなぎなおしています。何とかならないのでしょうか?

書込番号:14887220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヒロ1686さん
クチコミ投稿数:2件

2012/08/02 22:40(1年以上前)

Nisizakaさん
御指摘の通りでした!変えた覚えがないのですが。どうも有り難うございましたm(__)m。

田中ジョンさん
すみません、私のは設定の問題であったようです。

書込番号:14888832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング