スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au
始めると画面が真っ暗です
お時間がもしあるなら、試していただきたいです
また、改善方法がわかる場合は教えてください
書込番号:14895584
1点
Adobeフラッシュプレーヤーがインストールされてないからでしょ。
インストールして、ブラウザの設定でフラッシュをオンにすれば動画が見れます。
Android4.0以降はフラッシュ非対応とアナウンスされてますし、インストールできるのは8月末までですのでお早めに。
フラッシュが無くなれば、GREEやモバゲーは絶滅するんでしょうかねぇ〜
まぁ、世の中を敵に回してるし、当然ですかね。
書込番号:14897025 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
> Android4.0以降はフラッシュ非対応とアナウンスされてますし、
4.1です。
書込番号:14897078
![]()
1点
対応していないのですか・・・
ならGREEやモバゲーで遊べるものは減ってきますね
書込番号:14898083
0点
Flashがなくなったらモバゲーとグリーは無くなる…??
本気で言ってるんですか?
ちゃんとわかって言ってます?
書込番号:14898092 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
世間の認識なんて、その程度です(笑)
書込番号:14898101 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
GREEやモバゲーでも今後はFlashからHTML5へシフトしていく事になると思いますよ。
書込番号:14900604
0点
私はゲームをやりませんがWEBなどで現状はFLASHが使用条件になっている場合が多いですよね。
他の方式の移行時にちょっとした混乱があるかもしれませんね。このあたりの対処方法は
どういう風にやるつもりなんでしょうかね?
PCなら双方をインストールしておけば自由に対応できますがスマホでも同じように移行期には双方が使えるようになるのかな? 調べればすぐにわかることなんですかね?
書込番号:14900745
0点
>おおお、、さん
Androidのブラウザは、以前からHTML5に対応しています。
ただHTML5はブラウザで提供している機能なので、ブラウザによって、そのバージョンによって、
仕様が異なったり、機能が使えなかったりする問題があります。
移行の問題はFLASHが使えるか、HTML5が使えるかの問題では無く、
すでにFLASHでリリースしているコンテンツを、HTML5にコンバートする必要があるということです。
単純に機械的なコンバートだけで動くものもあるかもしれませんが、
そもそもFlashとHTML5では実現している機能も違っている物がありますので、
どうしても再開発は免れないと思います。
そこで問題になるのは、コンバートにかかる費用です。
コンバートするとテストもやり直しになるので、結構な費用になると思います。
この費用を払って、開発メーカーにコンバートを依頼するか、
それとも提供を終了してしまうのか。
そういう対応になると思いますよ。
書込番号:14901081
1点
すぽっとあうとさん
なるほど、イメージがわかりました。ありがとうございます。
やはり移行期にはそれなりに混乱があるということはありうるということですね・・・
データ方式を変更する際は得てしてこのようなことが生じるのが過去からの心配事だったので。
例えばOfficeなどは上位互換で対応して一応データ形式は網羅できるようにしていますが
FLASHもバージョンが異なればダメですしIEもそういう場面が多かったですね。
クロームも頻繁に導入するよう広告が出ますが一度試しましたがあまりよい印象は私は持ちませんでした。
このような観点から単に主観になってしまうのですが混乱期が生じるな、と直感的に感じたものですから。それはある程度仕方がないことなんでしょうね。そのように理解いたします。ありがとうございました。
スレ主さま
ちょっと板ズレした感じになってすみません。
書込番号:14901192
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/02/18 14:40:29 | |
| 1 | 2018/04/06 8:06:53 | |
| 3 | 2017/10/24 20:34:42 | |
| 3 | 2017/05/07 11:15:01 | |
| 6 | 2017/05/16 20:50:08 | |
| 0 | 2016/02/25 21:29:36 | |
| 5 | 2015/12/03 17:14:38 | |
| 0 | 2015/11/30 19:47:52 | |
| 1 | 2015/11/24 10:53:16 | |
| 3 | 2015/11/18 21:52:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










