『電話』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

電話

2012/08/21 20:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:8件

最近の通話の画面から通話した人を選択するだけで勝手に選択者にダイアルしてしまいますが選択相手を確認後ダイアルをタップして通話に入るなどの方法はありませんか。

書込番号:14964586

ナイスクチコミ!1


返信する
とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/08/21 21:01(1年以上前)

『発信確認』等のキーワードで GooglePlay検索すれば 出てくると思いますが?
どれぐらい 自身で調べられてから質問されていますか?

書込番号:14964631

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/08/21 21:04(1年以上前)

着信拒否アプリの「CallFilter」などを使用すれば、相手の名前や電話番号を確認後に発信ボタンをタップして、発信できます。
一度お試しください。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.telemarks.CallFilter2&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImpwLmNvLnRlbGVtYXJrcy5DYWxsRmlsdGVyMiJd

書込番号:14964639

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/08/21 21:25(1年以上前)

説明不足でしたが、「CallFilter」を起動し、画面右上のスパナのアイコンをタップして、「電話発信の確認」にチェックを入れておく必要があります。

また、 とらx3さんが仰っているように、Playストアで「発信確認」などで検索すると、同様のアプリが沢山出てきますので、ご自身で使い勝手やデザインなどを確認してみるといいですよ。

書込番号:14964736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/08/22 20:43(1年以上前)

ありがとうございました。
特に以和貴さんわかりやすく助かりました。

書込番号:14968479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング