『購入して良かった^^』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入して良かった^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

購入して良かった^^

2012/08/27 21:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 who13さん
クチコミ投稿数:37件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

HTC jを購入してから、1週間経ちました。

白を選びましたが、きれいなホワイトで艶感もあり、白にして良かったです^^
一応カバーと保護シールを貼りました。カバーはスケルトンの透明です^^
丁度良い大きさで、片手でも操作できます。
レスポンスも早いし、バッテリーの方もスリープ状態で1時間に1〜3%の消費で、電池の持ちも良いと思います。自分の使い方では、電話は殆どなしで、メールが中心(1日大体15件位)あとは、ネット・カメラやyou tubeを少々です。十分に1日持ちます。(ただ、ネットをずっとやっていると、さすがに電池の減りは早いです。)
あと、アプリはバッテリーミックス・QRコードのアプリしか入れておりません。
バッテリーミックスは便利ですよね〜、残量表示してくれますしね。
これから、大事に2年以上は使うつもりです。
改めて、購入して良かったです。

書込番号:14988413

ナイスクチコミ!9


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/08/27 23:42(1年以上前)

who13さん

私も妻もHTC Jにして非常に気に入り満足しています。

とても参考になるコメですので、レビューに投稿されればと思いました。

書込番号:14989209

ナイスクチコミ!2


@NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:23件 HTC J ISW13HT auの満足度2

2012/08/28 00:07(1年以上前)

同じく
これに機種変して
満足です

書込番号:14989328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


m_c_78さん
クチコミ投稿数:1件

2012/08/28 07:18(1年以上前)

私も昨日、iPhoneと散々悩んだ末に購入しました。
しかし大変に気に入ってます。

書込番号:14989999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:18件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/08/28 12:05(1年以上前)

レビューも「参考になった」を押しときましたよ。

今回のHTCさんの狙いは「知名度アップ」もあったと思いますが、成功ですね。
HTCを次も買いたいという、HTCユーザーが確実に増えたと思います。

書込番号:14990664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/08/28 14:21(1年以上前)

今回の狙いはHTC知名度UPと言うより、au売り上げじゃないでしょうか?
auがお願いしてコラボしたと思っていました。

結果的に良い機種で売れて知名度はかなり上がったとは思いますが。
CM宣伝も大きかったとも思います。



書込番号:14990998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


momo_IS03さん
クチコミ投稿数:6件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/08/29 13:04(1年以上前)

同感ですね。

当方も5月末に購入して、以後、ブラウザー落ちや勝手に再起動等々のトラブルを一度も経験することなく順調に稼働し、便利に使っております。

想像以上にバッテリーの持ちも良く、100%に充電して比較的ライトな使用状況ながらも48時間後にバッテリー残量が60%ありました。
節電といっても、Wi-Fiをスリーブ中に画面消灯後15分でOFFにしている程度ですが。

そんなわけで、長く使い続けていきたいと思います。

書込番号:14994607

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/08/29 19:58(1年以上前)

あれだけのプロモーションをかけたうえに絶妙な時期に発売したわけだから、2Qで全キャリアの全機種の中で販売数トップに立たなければ責任者クビでしょ。
もう結果公表されたのかな。。

書込番号:14995836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


orikinokoさん
クチコミ投稿数:1件

2012/09/10 15:40(1年以上前)

発売時期になんとなく機種変更しました
(インフォバーの不具合で急遽)

一番のお気に入りはバッテリーの持ちの良さです!
平日は通勤時に音楽を聴き、昼休みにネットやメールという具合ですが
帰宅してからも寝る前までネットを満喫しています。

カメラの良さも魅力。ピントがずれてしまうこともありますが
デジカメ不要なサイズで撮れます。
連写ができるので、動くもの(先日は、某回転寿司の注文商品が届くのに使いました)に
最適です。

なぜか、music.jpに問題があり終了しますというのが毎回でるんですけど
それ以外はとっても気に入っています。

書込番号:15046676

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/09/11 20:51(1年以上前)

勘違いしちゃう人が居るかもしれないので言っときますけど、このカメラは動きものを追っかけて撮ることが苦手です。
ってゆーか無理です。

書込番号:15052010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング