『着信音』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

着信音

2012/08/27 23:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:48件

この機種を使い始めて約三ヶ月になろうとしています。
快適に使っていたのですが、昨日から急に着信音が小さくなってしまい、バックに入れていると聞こえなくなりました。
着信音音量をいじったわけではなく、調節してみましたが、最大にしても、小さいままで。
何か原因が考えられますか?
ショップに持ち込んだ方がいいですか?
非常に困ってます。
皆さんのはどうですか?

書込番号:14989057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/08/27 23:31(1年以上前)

不具合(故障)の可能性が高いのでは?

まだ購入して90日以内ですか?以内なら新品交換になる可能性があるかもしれませんので至急ショップに行くことをお勧めします。

地域により対応や期間等が違うかもしれませんが、関東は購入90日以内の不具合や故障は新品交換対応と聞きました。
「交換して下さい」の一言も大事かもです。言わないと修理対応かも..です。

書込番号:14989157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2012/08/27 23:47(1年以上前)

JFEさん
まだ90日以内です。明日ショップに行ってみます。
突然の事で戸惑ってます。

書込番号:14989236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2012/08/28 00:40(1年以上前)

同様現象は、何度か報告がありますね。

以前の書き込みでは、バッテリーやカード(SIMカード、SDメモリ?)を抜いて指し尚したら回復したという書き込みがありました。

auショップへ行かれるのでしたら、同様の現象が価格COMの掲示板で報告されている事もお伝え頂けたらと思います。

書込番号:14989472

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/08/28 16:57(1年以上前)

電話を動かすと着信音量が小さくなる。

の項目も触られてないですか?

私はこれでバッグに入れていて、丸一日着信に気づかずにいたことがありました。

書込番号:14991396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pulwaveさん
クチコミ投稿数:6件

2012/08/28 22:54(1年以上前)

自分も先月の終わりにアップデートをしてから同じ症状になりました。
バッテリーを挿し直したら、しばらくは音量が大きくなりましたが、またすぐに音が小さくなるので157に電話したところ、
「アプリの干渉が考えられるので、セーフモードを起動し音量を確かめて下さい。それで音量が大きくなるのであれば、ダウンロードして使っていないアプリを削除してみて下さい。」
と言われいくつかアプリを削除したところ完全に治りました。
つい先日も、アプリをダウンロードして同じ症状が出たので、そのアプリを削除したら元に戻りました。

書込番号:14992717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2012/08/30 15:57(1年以上前)

まとめてのお礼ですみません。
今日、交換してもらいました。
ですが、今度は入力時バイブが、非常に弱くまた、ショップに行くことになりそうです。

書込番号:14999407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング