『バッテリーの消費について』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの消費について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの消費について

2012/09/03 08:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 who13さん
クチコミ投稿数:37件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

こないだも同じような質問をしましたが、今回もバッテリーの件の質問ですいません。
昨日、バッテリーを外して、試しに予備のバッテリーを本体につけました。
で、昨日、100%まで充電して、昨日の夜に20%まで使い、また夜に充電し、今朝100%の状態で充電器を外して、今日の朝7時に100%、スリープ状態で1時間後の8時には99%に減っていました。

満充電、100%の状態から1時間で99%になるのはおかしいのでしょうか?
これは、新しい電池に交換したからなのでしょうか?
それか、まだバッテリーの慣らしが出来ていないからなのでしょうか?

毎回質問ばかりで本当にすいません。

書込番号:15015766

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/03 09:04(1年以上前)

気にしすぎ

書込番号:15015852

ナイスクチコミ!6


stickwituさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/03 09:15(1年以上前)

このての質問って多いですよね。


逆に聞くと、1%減るのに何時間かかると納得なんですか?
バッテリーを消費するのは当然だし、1%減ることで何か困ることがあるんでしょうか?
20%減ったくらいで充電できる状況にあるなら困ることもないでしょうし。

自分は寝てる間にフル充電して、朝出勤時に持って行って、途中の使い方にもよるけど帰って寝る前までにバッテリーが少しでも残ってたら何の問題もないと思います。

それでも不安なら予備バッテリー持っていけばいいし。

そんなに神経質になるならスマホは使わない方が良いですよ。


書込番号:15015879 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1533件Goodアンサー獲得:23件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 myアルバム 

2012/09/03 11:06(1年以上前)

私のはスリープで1時間で2%程度消費します。1%ならべストだと思いますよ。

書込番号:15016176

Goodアンサーナイスクチコミ!4


rasa0001さん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/03 11:23(1年以上前)

スリープ状態で20%も30%も減ったら、おかしいと思いますが、1%なら良いんじゃないですか?
自分も気にしすぎだと思いますよ。

書込番号:15016228

ナイスクチコミ!5


スレ主 who13さん
クチコミ投稿数:37件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/03 12:17(1年以上前)

皆様、ご返信ありがとうございます。

自分の場合1時間に1〜2%の消費です。
なるべく気にしないようにします。

書込番号:15016382

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/09/03 12:18(1年以上前)

一度点検に出すことをオススメします。

書込番号:15016384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/09/03 12:20(1年以上前)

ちなみに俺のは100%までしっかり充電した場合、スリープ1時間で99%には落ちませんね。

書込番号:15016397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/03 12:50(1年以上前)

気にしすぎだと思います。

充電器を抜いた直後に99%になることありますし、%はどこまで正確な数値なのか分からないと私は思っています。

あまり気にせずに使用した方が気が楽かと思いますよ。少なくなったら充電すればいいし^ ^;

書込番号:15016514 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/09/03 14:01(1年以上前)

>ちなみに俺のは100%までしっかり充電した場合、スリープ1時間で99%には落ちませんね。

どちらかといえば、この状態のほうがバッテリーアプリが正常に動作しているのか、個人的に不安が残る。

書込番号:15016756

ナイスクチコミ!7


スレ主 who13さん
クチコミ投稿数:37件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/03 19:31(1年以上前)

皆様、ご返信ありがとうございます。
これからは気にしないようにします。

書込番号:15017801

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/09/03 21:57(1年以上前)

〉どちらかといえば、この状態のほうがバッテリーアプ リが正常に動作しているのか、個人的に不安が残る

多分充電が足りないのだと思いますよ。
または不良品とか。

書込番号:15018574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/03 22:19(1年以上前)

1%/1時間ですか。GALAXY板で見つけたんで貼っときます。
スレ主さんあまり気になさらなくてもHTCはスタミナあるからね。

http://ascii.jp/elem/000/000/721/721817/

書込番号:15018706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/16 19:01(1年以上前)

誤差

書込番号:15074432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング