『アップデート後』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート後

2012/09/04 22:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:48件

先日、音量が最大にしても小さいままだったので、新品交換になりました。
二日間快適に使っていましたが、昨夜、アップデートの通知があり、実行したところまた、音量が小さくなってしまいました。
みなさんはアップデートしてから、変わったことはないですか?
それと、wifiをOFFにしてるのに暫くするとオンに勝手に変わってます。どうしたらいいのでしょうか?

書込番号:15023055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/04 22:38(1年以上前)

アップデートあったんですか?
確認したらこの電話のアップデートはありませんと出たんですが(^_^;)

書込番号:15023113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/04 22:53(1年以上前)

7月10日~のアップデートだと思います。

私は先月に新品交換しましたが、交換してもらったHTC Jは未アップデートでしたのでアップデートしてから使用始めました。

スレ主さんのアップデート後の症状は私のHTC Jにはないです。

書込番号:15023203

ナイスクチコミ!1


静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/04 23:28(1年以上前)

僕は8月に購入したので、アップデート後からの使用ということになるでしょうか。

確かに、Wi-Fiを切ったのに、何時の間にかONになっていることはあります。

その度に切り直すので、ちょっと面倒ですね。

書込番号:15023392

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/04 23:59(1年以上前)

8月購入でもアップデート済かはチェックしないと分からないかと思います。

先に書きましたが、不具合で先月に交換してもらった新品HTC Jは未アップデートでしたよ。

書込番号:15023512

ナイスクチコミ!1


静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/05 18:32(1年以上前)

JFEさん

買って直ぐに自分でアップデートしました。

書込番号:15026167

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/05 18:56(1年以上前)

静鈴さん

そうなんですか。

>僕は8月に購入したので、アップデート後からの使用 ということになるでしょうか。

上記の言葉を勘違いしました。

書込番号:15026258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/06 15:34(1年以上前)

>それと、wifiをOFFにしてるのに暫くするとオンに勝手に変わってます。どうしたらいいのでしょうか?
ですが,解決済みであれば読み流してください。
 au Wi-Fi接続ツール → au Wi-FiSPOT 設定 → 自動接続設定
にチェックが入っていませんか?
 接続可能な電波を受信したら自動でWi-Fiがオンになるようでした。
 私はこのチェックをはずしたら,勝手にWi-Fiがオンになる事はなくなりました。

書込番号:15029702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング