『バッテリーの%表示』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの%表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの%表示

2012/09/07 02:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 RB260DETTさん
クチコミ投稿数:38件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

数日前に変えてまだ解らないことだらけですが…タイトルどおりバッテリーの%表示を画面に表示させられますか?やり方教えて(~_~;)前に使ってたIS11Sでは出来たのでお願いいたします。

書込番号:15032173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/09/07 07:25(1年以上前)

バッテリーミックスというアプリを入れて下さい。

書込番号:15032450 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/07 08:19(1年以上前)

ぶたさんバッテリーというアプリも、結構いいですよ。

書込番号:15032574

Goodアンサーナイスクチコミ!1


who13さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/07 08:32(1年以上前)

バッテリーミックスが良いですよ。

書込番号:15032616

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 RB260DETTさん
クチコミ投稿数:38件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/09/07 08:38(1年以上前)

3人様ありがとございます、早速試したいと思います!(^^ゞ

書込番号:15032633

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/07 08:58(1年以上前)

解決済みですが‥。

Battey Widgetも良いですよ。

書込番号:15032689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/07 12:21(1年以上前)

解決済みですがaNdClipも便利ですよ。

書込番号:15033242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Sontoさん
クチコミ投稿数:3件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/07 20:25(1年以上前)

横槍ですが、バッテリミックスというアプリを入れると
常駐してRAMを消費するんですよね?
単純にandroidのシステムでパーセンテージへの切り替えはできないのでしょうか

書込番号:15034647

ナイスクチコミ!1


Golf20166さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:5件 HTC J ISW13HT auの満足度2

2012/09/07 21:58(1年以上前)

Baterry+に落ちついたユーザーです。
Baterrymixは自身の消費電力が高いとのResをみつけたので。
同類のソフトが一杯あるので選択に困るね。

書込番号:15035049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/07 23:25(1年以上前)

バッテリー表示だけが必要でしたら、バッテリーミックスにこだわらなくてもバッテリーステータスバーなどのアプリで充分と思います
バッテリーミックスは原因不明なバッテリー暴走などバッテリーに関する詳細を調べるのに役立ちます

書込番号:15035454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/09/08 01:09(1年以上前)

RAMは消費しますねー。

パーセンテージに変更できる機種と、できない機種があります。たしかHTCJはできなかったと思います。

書込番号:15035854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2012/09/08 09:29(1年以上前)

「Simple Battery Status」
(https://play.google.com/store/apps/details?id=com.adakoda.android.simplebatterystatus)

%だけでシンプルです(「履歴」を残さなければ消費も殆んど無いです)。

書込番号:15036658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1533件Goodアンサー獲得:23件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 myアルバム 

2012/09/08 21:01(1年以上前)

私もバッテリーミックス使っています。%の表示だけならあにまるバッテリーというのも使いましたがおすすめはバッテリーミックスですね。

書込番号:15039006

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング