『MicroSDのマウント』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MicroSDのマウント』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

MicroSDのマウント

2012/09/13 18:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 静鈴さん
クチコミ投稿数:518件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

再起動した時に、MicroSDが自動でマウントされないのですが、これは他の皆様も同じでしょうか?

不具合なのか仕様なのか知りたく、情報をお願いします。

書込番号:15060216

ナイスクチコミ!1


返信する
@NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:23件 HTC J ISW13HT auの満足度2

2012/09/13 18:48(1年以上前)

自分のは
再起動しても
自動でマウントされます

書込番号:15060268 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 静鈴さん
クチコミ投稿数:518件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/13 18:51(1年以上前)

そうですか。
自分のは外れだったみたいですね。
でも、修理に出したくないので、このまま使っていきます。

書込番号:15060279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:11件 HTC J ISW13HT auの満足度5 Picasa 

2012/09/13 20:24(1年以上前)

される時もあるけど概ねされません。
使用していて気になるのはそこだけなので修理に出さずに使っていますが、毎日音楽を聞いているので不便ですよね。
慣れましたが。

書込番号:15060722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/09/13 23:05(1年以上前)

5月末購入ですが、自動マウントされなかったことは一度もありません。

書込番号:15061625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/14 00:33(1年以上前)

どのsdカードでもダメなんでしょうか??
自分ものは、頻繁に再起動しても、大丈夫ですね。

書込番号:15062060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/09/14 01:26(1年以上前)

解決済みですが念のため、とりあえず接触は清掃とかで確認した方がいいと思います。

書込番号:15062223

ナイスクチコミ!0


dora800mmさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:8件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/09/14 07:21(1年以上前)

複数のmicroSDを試されました?
相性問題ってこともあるし・・
あとはフォーマットし直すとか、
PCでFAT32フォーマットしてみるとか・・
それでもダメなら本体を初期化してみるとか・・

書込番号:15062656

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/09/14 08:30(1年以上前)

起動時にSDカードが自動マウントされない、
というのは明らかに何らかの不具合です。

ご購入当初から…ということでしたら付属の
SDカードの初期不良の可能性があります。
皆さんの仰るとおり、SDカードがまず怪しい
です。
そのうち認識すらしなくなる一歩手前かもし
れません。

必要なデータは本体ユーザーROMもしくは
PC等へバックアップしておいた方が良いかと
思います。

書込番号:15062816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング