『コンテンツ20』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『コンテンツ20』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

標準

コンテンツ20

2012/10/06 19:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

この機種をMNP一括0円で手に入れたいと思っているのですが、条件にコンテンツ20個加入というのがあります。
今現在だとこのくらいが妥当なのでしょうか?

また、問い合わせたところコンテンツは1ヶ月ではなく2ヶ月やめられないといわれたのですがこれは事実なのでしょうか?1ヶ月でやめないようにダマされているのでしょうか?

以上、回答、ご意見お願いします。

書込番号:15169423

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2012/10/06 19:55(1年以上前)

自分は関西圏でMNPで購入しましたが、コンテンツ無しの一括0円でしたよ。少し条件的に不利な感じがします。

書込番号:15169462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/06 20:02(1年以上前)

別の店をあたられた方がいいと思います。

書込番号:15169493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2012/10/06 22:26(1年以上前)

MP4-20@taka.0406さん
静鈴さん

ありがとうございます。

こちら千葉県ですが isw13ht mnp などで検索してもせいぜいこれに5000円キャッシュバックが付く程度です…

ISW11Fも考えていてこれならコンテンツもなく条件も一般的なのですがバッテリーの持ちが悪いのと4.0へのバージョンアップが絶望的みたいなんですよね…

書込番号:15170107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/10/06 23:19(1年以上前)

コンテンツならせいぜい20個あるうちの1〜2個の間違いではないでしょうかね?

書込番号:15170366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2012/10/07 07:45(1年以上前)

スピードアートさん
ありがとうございます。

電話でも確認しましたし、当社指定の月額コンテンツ(7200円分(税抜)となってます。
やはり妥当な条件ではないんですね…

書込番号:15171274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/10/07 09:28(1年以上前)

その様な高額な話は以下ぐらいで、ことオプションのみではこれまで聞いたことがありません。
http://gigazine.net/news/20090620_atamakin/
それだけ継続したら、端末代金、ユニバーサル以外全ての使用料ゼロでもいいくらいですよね。
試しにオプション無しだといくらなのかお尋ねになってみてはいかがでしょう?
少なくともカタログリストのauショップではそこまで行かない様な気がします。
あくまでもこれまでの私の生活圏での話ですが。。。

書込番号:15171565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2012/10/07 16:53(1年以上前)

スレ主さん。

それだけコンテンツ加入があるって、キャッシュバックもあるとか、その辺も踏まえて確認してみて、キャッシュバックなしなら違う店にした方が得ですね。

書込番号:15173045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2012/10/07 17:48(1年以上前)

あさぴ〜 auさん

キャシュバックは5000円です。
私が探した千葉県内ではこれで最良の条件っぽかったです…

書込番号:15173251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/10/07 18:00(1年以上前)

えっと、もしかしてauショップとかですか?自分はJoshinで契約しましたが、大型家電量販店で探してみれば好条件が見つかるかもしれません。もし、とっくにしていたならすみません。

書込番号:15173306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2012/10/07 18:23(1年以上前)

この条件でキャッシュバック5000円はきついですね、もしかしたら時期が悪いのかもしれません、千葉でお探しとありますが、東京都区内で探してみるのも手かもしれません、多少交通費がかさんだとしても、それなりのキャッシュバックがあるなら我慢出来ますし。

まだ、話題になってないですが、冬モデルの動向を伺いながらなど、慎重に行ってもいいかもしれませんね。

書込番号:15173410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2012/10/07 21:14(1年以上前)

私もその条件は厳しいと思いますね。
実際私はMNP一括0円、CB3万、コン20(2ヶ月)で契約しました。
CBは必要コストを差し引けばほぼ残りませんが、まあ良しとしています。

なお、キャッシュバック額については月末に増加する傾向にあると思います。
更に決算前なんかは所謂”祭り”状態になる機種が多いような気がします。

今はどこのキャリアでもMNPをするユーザーが一番優遇されますね。
ぜひ良い条件をつかんでください。

書込番号:15174230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/10/08 06:59(1年以上前)

> MNP一括0円、CB3万

確かにこのあたりとの兼ね合いではありますよね。。。

書込番号:15175857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2012/10/08 11:23(1年以上前)

MP4-20@taka.0406さん

auショップではなく不動産屋か何かが片手間(?)で経営しているケータイショップのようです。
ちなみに今朝見たらCB5000円が消えました…


ラジオはアメリカンさん
スピードアートさん

CB3万ですか。うらやましいです。


あさぴ〜 auさん

東京も探したのですが私が見つけたのは大体同じような感じです…

書込番号:15176591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2012/10/08 11:44(1年以上前)

そうですか…

思い切って待ってみませんか?

新しいモデルの発表があると仮定してですが。

今すぐ購入は得策でないのかもしれません。

書込番号:15176644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング