『液晶フィルムって‥』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶フィルムって‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶フィルムって‥

2012/10/20 23:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:95件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

皆さんつけてます?カバー(アルミ)だけしてファイル外そうかと悩んでるのですが‥この機種のラウンドしてるので傷付きやすいですかね?落とす気はないので割ることはないと思うのですが‥

書込番号:15231362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
@NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:23件 HTC J ISW13HT auの満足度2

2012/10/20 23:50(1年以上前)

フィルムはつけてます
カバーはシリコンカバーをつけてます

書込番号:15231403 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/10/20 23:52(1年以上前)

うむー、やはりフィルム必要ですかねー?

書込番号:15231414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/21 08:30(1年以上前)

自分はフィルムを張らない派です。
HTC Jの画面はガラスで普通に使用してれば傷は付かないと思うので。

ガラス画面の角が出ているデザインなので、落としたりしたら割れやすいと思います> <

書込番号:15232309 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/10/21 08:33(1年以上前)

そうなのですか!貼らないで使ってると綺麗なんですよね〜


確かに!落とすと一撃でしょうね(笑)
でも液晶フィルムついてようとついてまいと割れるときは割れますよね

書込番号:15232316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2012/10/21 09:19(1年以上前)

ゴリラガラスだろうと、ティッシュ等、紙でこすると傷が付くことがあるのでフィルムは付けていますよ。

書込番号:15232446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/10/21 09:20(1年以上前)

えっ!か、紙で傷ついてしまうんですかっ?

書込番号:15232449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@luffyさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/21 09:38(1年以上前)

私もフィルムは使用していません。

そのほうが綺麗だし丁寧に扱ったりしてw

書込番号:15232511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/10/21 09:46(1年以上前)

@luffyさんは傷つきとか無いですか??

書込番号:15232532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/21 13:02(1年以上前)

私&妻、購入3ヶ月半ですがキズはついていませんよ。

長く使っても2年、へたしたら1年位で機種変するだろからガンガン気にせずに使おうと思っています。

安心サポートにも入っているので何かあったら修理に出せばいいか〜と思っています。

書込番号:15233166 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


pulwaveさん
クチコミ投稿数:6件

2012/10/21 15:50(1年以上前)


先月、落としてガラスを割ってしまいました。
フィルムを貼っていたのでガラスが飛散しませんでした。
フィルムのおかげで、安心サポートから新しいのがくる間、電話とメールを使用することができました。

書込番号:15233638

ナイスクチコミ!0


@luffyさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/21 17:00(1年以上前)

傷はありません。
リングストラップも付けてジーンズのポケットに
入れていますが今のところ大丈夫です。

書込番号:15233859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2012/10/21 17:17(1年以上前)

私も貼ってませんが、キズなんて付いてないですよ(たまにコーティング剤で画面を拭く位です)。
それに飛散防止フィルムならメーカー側で最初から貼ってありますよ。

書込番号:15233910

ナイスクチコミ!2


pochizo55さん
クチコミ投稿数:20件

2012/10/21 17:23(1年以上前)

画面が歪んで見えるので、フィルムをはがしちゃいました。
スティックタイプの保護材を塗って使ってます。
指紋も目立たなく、滑りも良くなって重宝してます。
一回塗るとけっこう長持ちしますよ。

書込番号:15233934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/10/21 17:25(1年以上前)

いや〜、さっき剥がしたのですが感触がいいですね!高級感あります(●´&#982;`●)

書込番号:15233941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/21 17:35(1年以上前)

買って一週間で傷がついたよ。
鞄に入れていたんだけど空いてる口から砂利道にダイブして行った...
砂利道を滑走し、歩道のブロックに当たって止まった。
フィルムつけてあった場所は無事でしたが、周りは傷が付きました。
最近は夜道で転んでズガガガガァ。
購入キャンペーンでもらったオレンジのカバーがガリガリになりました...
きちんと貼って、カバーしていた方が安心です。
ray-outの防指高光沢のやつは良いですよ。綺麗に貼れるはずです。
でも、良い機種ですね♪

書込番号:15233962

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界&#8265; 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング