スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au
先日この機種を購入しました。
初スマートフォンです。
照明について質問です。
現在、照明を一番暗く設定しているのですが、ネットに接続すると、接続中の最初と最後が瞬間的に明るくなります(接続が速い場合は、最初のみ明るくなります)。
眩しかったりするのでどうにかしたいのですが、どうにかならないのでしようか?
よろしくお願いします。
書込番号:15283700 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すみません。
ネットの設定をリセットしたら直りました。
失礼しました。
書込番号:15284299 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分のHTC Jは そのようになりませんよ。明るさは常に設定した一定の明るさです。
購入当時からですか? 再起動とかしても改善されませんか?
一番暗くして見難くないですか?真っ暗なとこなら見えるが…。自分は普段は自動調整に設定してますが。
書込番号:15284330 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
レス入れ違いでしたね。
解決して良かったですね^ ^
書込番号:15284339 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
JFEさん、ありがとうごさいます。
auのお客様センターに問い合わせてもわからず、アプリが原因かと思い全てアンインストールしても直らなかった時は泣きそうでした(笑;)
直って良かったです 。
ありがとうございました。
書込番号:15284369
0点
既に解決済み案件ですが、補足で書かせていただきます。
標準ブラウザの[設定]-[ユーザー補助]に以下の設定メニューがあります。
・ページの読み込み時は画面を暗くする
この設定を「ON」にしておくと、スレ主さんの質問のような動作になります。
もちろん不具合ではありません。
現在のバージョンでは(この設定を)「有効に設定されている場合は、ページの読み込み時には画面が暗くなります」と表記されていますが、以前は「画面の読み込み時には画面を暗くしバッテリー消費を抑えます」みたいな表記だったと思います。
書込番号:15298065
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/02/18 14:40:29 | |
| 1 | 2018/04/06 8:06:53 | |
| 3 | 2017/10/24 20:34:42 | |
| 3 | 2017/05/07 11:15:01 | |
| 6 | 2017/05/16 20:50:08 | |
| 0 | 2016/02/25 21:29:36 | |
| 5 | 2015/12/03 17:14:38 | |
| 0 | 2015/11/30 19:47:52 | |
| 1 | 2015/11/24 10:53:16 | |
| 3 | 2015/11/18 21:52:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










