『15分間フリーズ』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『15分間フリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

15分間フリーズ

2012/11/14 15:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:71件

昨日、突然フリーズしました。スリープボタンを押しても反応せず、充電器をさしても反応しませんでした。
約15分間フリーズしました。
普段キャシュなど消しているので(^-^;


皆さんは、フリーズとかしましたか?
また、どういう基準でショップに持っていきますか?
少しでも問題があったら持って行くか、スマホが完全に使えなくなったら持って行くか…
よろしくお願いします。

書込番号:15339404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/11/14 16:00(1年以上前)

少しくらいのフリーズや再起動では、ショップに持っていきません。
初期化されたくないですからね。

書込番号:15339415 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2012/11/14 16:12(1年以上前)

そうですよね!初期化は痛いですよね(>_<)

書込番号:15339457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/11/14 16:33(1年以上前)

HTC Jでフリーズや再起動の経験は1度もないです。

前機種のEVOではフリーズはありませんでしたが、再起動はしょっちゅうありました。

書込番号:15339524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


硝子屋さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/11/14 20:28(1年以上前)

1回だけフリーズしたことがあります。ボタンを押しても画面が表示しなくなりました。
しょうがないので裏蓋をとって電池パックを付け直して何とか起動出来ました。
起動後、htcにエラーを報告する画面がでたので報告しておきました。

書込番号:15340419

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2012/11/14 20:58(1年以上前)

たまにフリーズしますが、電源(スリープ)ボタンを10秒、15秒くらい押し続ければ強制再起動するので、15分も待ち続けるなんて根気のあることはしたことがないです。

書込番号:15340582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2012/11/14 21:04(1年以上前)

そうなんですか!やっぱりHTCJは、前機種と比べるとフリーズは少ない方なんですね!
ちなみに、何分ぐらいフリーズしました?

書込番号:15340627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2012/11/14 21:07(1年以上前)

スリープボタンを押しても聞かなかったです。
やっぱり、こんだけスリープするのは異常なんですかね?

書込番号:15340647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


i0aiさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:12件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/11/16 21:33(1年以上前)

私は幸いにしてHTC Jでフリーズしたことはありませんが、前の機種はよく再起動、フリーズがありました。フリーズしたと思ったら電源ボタン長押しか電池を外して再起動してしまったので時間はわかりませんが、フリーズの頻度の方が問題だと思います。

ご参考までに、以前の機種では、電源の長押しで回復せず、電話をかけることでフリーズから回復したこともありました。(ファームのアップデートでこのフリーズは解消しましたが。)

書込番号:15349412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/17 11:50(1年以上前)

最近ちょくちょくトップの画面にもどすとフリーズではありませんが
読み込み中みたいな画面がでるようになりましたね。
1-2分はそのままとまります。 
お財布携帯アプリ起動時に発生するとレジをまたせることもしばしば

自動更新カットや不要なGPS通信設定をOFFにしても
発生しているので、タスクに表示されていないところで
アプリが起動しているのかもしれませんね。
個人的にはアプリのいれすぎかなと思ってはいますが・・

書込番号:15351868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界&#8265; 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング