『新しい携帯電話が、欲しくなる。』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新しい携帯電話が、欲しくなる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

新しい携帯電話が、欲しくなる。

2012/12/08 18:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

HTCjbutterflyが、ヤバい。

画面が、綺麗です。

IGZO越えてるかもね。

買いたくない人は、見に行かない事だね。

一目惚れする事間違いなし?

間違いなく、過去最高の出来ですね。

書込番号:15450762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:19件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/12/08 18:50(1年以上前)

良さそうですがFullHDに3.9G通信したら電池消費ヤバそう‥‥防水ってところはいいけどなー(笑)

書込番号:15450781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/08 18:53(1年以上前)

哀しくなるから、見に行きません。

書込番号:15450789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/08 19:15(1年以上前)

普通の携帯は液晶の縁が見えるんですが、これはそれが無い。むちゃくちゃ綺麗すぎる〜。

書込番号:15450878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/08 19:16(1年以上前)

是非とも見に行ってください。(笑)

書込番号:15450881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/08 19:29(1年以上前)

次、新しい機種が出たときはbutterflyのスレで同じようなことになると思えば、なんとも思わなくなりました。少なくとも、残積が一括0円でないのでいつでも心置きなく機種変できるのが唯一良かったと思うところです。

書込番号:15450934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/12 20:49(1年以上前)

仰りたいことは理解できますが、
なぜここのクチコミに書き込むのですか?
ここは蝶のクチコミではありませんし、
あなたのつぶやきを書くところでもないと思いますが。
蝶に関する事柄はあちらで書かれた方がよろしいかと。

書込番号:15469953

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:1件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/14 11:46(1年以上前)

ごもっともな意見ですなぁ。

書込番号:15476764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/14 12:07(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:15476811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/14 14:52(1年以上前)

スマホは発展途上の熱い商品なので、新製品が、欲しくなる、のは当然でしょう。

しかし、待っていたらいつまでも購入は出来ないので、思い立ったが吉日で、購入してしまえば、何らかの不都合が無い限り、2年縛りの間、使い続けるべきなのが、スマホだと思います。

HTCJは、
ペンタイル有機ELで、極少文字が読めない事、
下の3つのキーが過敏症で、約2mmの間隙で反応してしまう事、
この2つ以外には、不都合は無いと思いますし、慣れれば仕方がないと思えます。

2011年の機種迄は、バッテリが1日保たない機種が大半でしたが、HTCJは保ちますし、しょっちゅう再起動を掛ける必要がある機種も多かったのですが、HTCJはそんな必要もありません。実用的な機種だと確信しています。

書込番号:15477335

ナイスクチコミ!1


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/14 17:49(1年以上前)

ペンタイル配列により、レスポンスが良く荒い画面になりますね。

レスポンスや、電池持ちなどは優秀です。

パネルの反応の良さは慣れました。

不具合の少ない機種ですね。

フリーズも無く快適ですね。

ヌルサク快適な点はbutterflyにも負けないです。

書込番号:15477911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/14 17:52(1年以上前)

言いたいことが、つたわって嬉しいです。(笑)

書込番号:15477921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング