『HTCjからbutterflyに乗り換えるのに、負担金六万って』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HTCjからbutterflyに乗り換えるのに、負担金六万って』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ101

返信26

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

高いよね。高いと思う。(笑)

おれは、75000かかるから、機種変更無理。

書込番号:15466557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2012/12/11 23:40(1年以上前)

ごめんなさい。
意味がわかりません。

書込番号:15466585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/11 23:41(1年以上前)

高くないでしょう。
スマホなんて、小さいパソコンなんだから。
悪にするほどのことじゃないでしょう。

書込番号:15466590

ナイスクチコミ!8


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/11 23:44(1年以上前)

機種変更すると、毎月割消滅するから残金負担金になる。プラス新しい携帯の実質負担金30000乗るから合計70000くらい、負担金になる。

書込番号:15466602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/12/11 23:47(1年以上前)

また出た。

書込番号:15466622

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 どこブロ 

2012/12/11 23:49(1年以上前)

まあ高いのは当たり前ですね。
まず携帯自体2年契約なので、Jを買ったなら2年使い続けるべきですね。
Butterflyが欲しくなったのはわかりますが、これくらいかかるっていうのは最初から大体予想はつきましたし、仕方がないことですね。

値段を抑えたいのならば、Butterflyに乗り換えて、Jを白ロムで売却するってしてやりくりするしかないですね。

書込番号:15466630

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2012/12/11 23:49(1年以上前)

いらないと言ったと思ったら、また未練たらたらと。JBまで頑張るじゃなかったの?

完済するまで我慢しなさいよ。

書込番号:15466636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2012/12/11 23:49(1年以上前)

別にこの機種は悪くないやん。
あと無理して機種変する必要も無し。

書込番号:15466637

ナイスクチコミ!7


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/12 00:02(1年以上前)

我慢しますよ(笑)

書込番号:15466714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/12 00:04(1年以上前)

この機種も、いいですよね。しばらく、使います。

書込番号:15466721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/12 10:48(1年以上前)

ストロング15さんを思いだす

もしかして‥お兄さんなのかな?

“感じ” が似てますね〜^ ^;

書込番号:15467980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2012/12/12 11:02(1年以上前)

図星指されて気にしてか、butterflyに行ったみたいですよ。

書込番号:15468016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/12 11:08(1年以上前)

気にしてませんけど(笑)

書込番号:15468038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/12/12 18:59(1年以上前)

JFEさん

同じ人間ですよ。

書込番号:15469439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2012/12/12 19:22(1年以上前)

人間性は隠せませんね…

書込番号:15469535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/12 19:29(1年以上前)

ネットとかって妄想で、人を判断するよね。(笑)

書込番号:15469560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/12 19:54(1年以上前)

このスレ主がいったいなにをしたいか理解し難い。口コミでも何でもないし(^_^;)

馬鹿の一つ覚えみたいに(笑)を使ってるが面白くないんだか(^_^;)

書込番号:15469667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/12 20:02(1年以上前)

ないんだか ×

ないんだが ○

失礼(^.^)

書込番号:15469708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/12 20:06(1年以上前)

次の機種が出た時も同じ事繰り返すんかな、このスレ主は(^_^;)

書込番号:15469731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2012/12/12 20:07(1年以上前)

>(笑)
必死に繕っているだけですよ。

書込番号:15469735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/12 20:11(1年以上前)

ACテンペストさん了解です(=゚ω゚)ノ

書込番号:15469754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2012/12/13 13:00(1年以上前)

情弱ってどうしてこう悪付けたがるかな。

書込番号:15472708

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:19件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/12/13 22:21(1年以上前)

こういうスレ主はよくわからんな、取り敢えずButterflyでもなんでもかって静かにしていてくださいね、Butterflyのスレも汚さないでください、お願いしますよ?(´Д`)ハァ…

書込番号:15474791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/13 22:52(1年以上前)

悔しいから「悪」・・・

蝶を買っても次機種でたら蛾扱いするのだろう・・・

書込番号:15474990

ナイスクチコミ!5


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/13 23:31(1年以上前)

とりあえずコメントおおいねぇ

書込番号:15475229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/15 18:05(1年以上前)

半年しか使ってないんだから仕方ないか(笑)

毎月割消滅するからなあ。

書込番号:15482626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/13 23:26(1年以上前)

auの「ARROWS Z 」を1年ガマンして使ってる僕としては、スレ主のガマンを応援します^^;
熱暴走で充電できなくてモバイルブースターあるのに電池切れたり、メール起動時や保存時に強制終了して作り直しとか、ブラウザ強制終了とか。。。
もう少しガマンして、butterflyがもっと値下がりしたら買い替えましょう!
スマホは一括で買うと店のポイントがつきますし、機種変タイミング気になりませんよ^^

書込番号:16013055

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング