『コストパフォーマンスは、Jの方が断然上でしょう。』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『コストパフォーマンスは、Jの方が断然上でしょう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信15

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

NMP無料なんでしょうから。

機種変更も安いはず。

フリーズないし、発熱も少ないパフォーマンス。

通話、メール、ブラウジング良好です。

電池も2日位もつでしょう。

ヌルサク快適だし。

HTCのINFOBARが、楽しみですね。 

4.7インチなので、楽しみですね。

書込番号:15491061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/17 11:41(1年以上前)

タッチパネルが、すぐに反応しなくなる。
異常な再起動の連発。
投げつけたくなる。

書込番号:15491094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 Atelier Nii 

2012/12/17 11:50(1年以上前)

> NMP無料なんでしょうから。
ありますけど、条件付とか登場時程はありませんね。

> 機種変更も安いはず。
機種変更時の端末価格は、52,920円。全然安くない。

> フリーズないし、発熱も少ないパフォーマンス。
WiMAX + テザリングで発熱が凄く、みるみるバッテリーが減って行きます。

> 電池も2日位もつでしょう。
自分のはテザリングをONにしているので半日ですね。
テザリングOFFでもWiMAXをONにしていると1日程度。3Gのみだとそこそこ持ちます。
ただ、MOTOROLA RAZR M(SoftBank 201M)なんて1日経過して100%のままを見ているとバッテリーの持ちは短い方です。

> HTCのINFOBARが、楽しみですね。
まだHTC製というのはあくまで噂。

> 4.7インチなので、楽しみですね。
今までのINFOBAR見ていると、狙っているユーザー層が違う為にUIが全く別物なので買い替えると戸惑うと思うのですが。

書込番号:15491124

ナイスクチコミ!1


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/17 12:02(1年以上前)

ハズレなんですね。残念ですね。

書込番号:15491171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/17 12:05(1年以上前)

LTEでテザリングすると上限ありますから。

auショップでは、無料はないかもですね。

自分WiMAXオフ、テザリングオフです。

書込番号:15491178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/17 12:10(1年以上前)

機種変更は、

毎月割が、増えてますね。

書込番号:15491199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/17 12:28(1年以上前)

MNPですか?

それともNMB48でしょうか?(笑)

書込番号:15491267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/17 12:44(1年以上前)

NMB48ですね。(笑)

書込番号:15491342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/17 13:00(1年以上前)

乃木坂46ですね。(笑)

書込番号:15491401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/12/17 23:45(1年以上前)

途中までしか充電できない個体も大はずれですね。
ってか、故障ですね(笑)

書込番号:15494012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/18 01:16(1年以上前)

いまは、できるようになりましたよ。

書込番号:15494446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/20 14:01(1年以上前)

コストパフォーマンスという観点では、ISW13HTは良いとは言い切れません。
LTEとWiMAXを同等と考えると、7G規制が無い代わりに、525円割高です。
LTEとWiMAXでは、通信速度が概ね2〜3倍違います。どちらがよいのかは使い方次第です。
当初、機種変毎月割が1,365円でしたから、実質840円ですね。
機種変だと男女子割・キャッシュバックもありません。
コストの観点だと、ISW11SCの方がお得でした。現在も安いと思います。

問題が少ない、という点では、パフォーマンスはよいと思います。
私の使っている個体は、WiMAX・3G・WiFiいずれの掴みも良く、通信速度も充分です。
再起動の必要も殆どありません。
バッテリは、少なくとも1日、私の使い方だと2日保ちます。

書込番号:15504837

ナイスクチコミ!0


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/20 17:15(1年以上前)

Jの毎月割も増えましたよ。

他にも割引ありますし。

Android4以降のが、いい。

書込番号:15505397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/12/20 20:07(1年以上前)

どういう使い方したらバッテリーが2日持つのか。
詳細に説明してもらいたい。勘違いする人が出るから。
勿論証拠画像もうpも。

書込番号:15506033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/20 21:03(1年以上前)

普通のスマホの使い方で

多くの人は二日持つと、思いますよ。

もちろん、使い方次第ですか。

書込番号:15506285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2012/12/21 19:30(1年以上前)

他者に情報を要求する前に自分がどういう使い方をしたら2日持たないのかを説明をして欲しいものだね。
まず自分の常識を他者に押し付けるなら証拠と使い方を示してくれよ。

ちなみに私は充電しなくても下手すると3日持つときもあるよ。
WEBなどPCでやるし通話ではほとんどバッテリは減らないしBluetooth経由で
音楽を数時間聴いてもさほど減らない。
ずーっとSNSでもやって画面とにらめっこしてんじゃねえの?だからここでも
スマートフォンでしか書き込みしてねえんだよ。
もしかするとPCすら持ってねえんじゃね?まあ当方の関知することじゃないからどーでもいいが。

携帯電話なぞ所詮人それぞれ使い方が違うのだからバッテリの持ちが違うのは
当たり前だろ?異常に減りが早いとかの症状を訴える人はたくさんいるがそれに
対しクリティカルな回答を示したことはないな。罵倒はあるけど。
まあ不毛なことだな。

書込番号:15510326

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング