『大容量バッテリー使ってる方いらっしゃいませんか?』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『大容量バッテリー使ってる方いらっしゃいませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 nyan87さん
クチコミ投稿数:46件

タイトルの通りで、純正の2000のものではなく、mugen powerの4200をお使いの方いらっしゃいませんか?
購入を検討しているのですが、レビューもなく、周りに使用者もいなく迷っています。

モバブーで何度も充電するよりもいいかなと。

不具合とかないんでしょうか?

書込番号:15503469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2012/12/20 08:11(1年以上前)

全く問題無いですよ。
純正の電池も大容量電池が危なくなった時にマガジンチェンジして使えるので、実質容量が2倍以上になってお得感があります。

こう言う便利アイテムはドンドン使うべきかとw

書込番号:15503736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 nyan87さん
クチコミ投稿数:46件

2012/12/20 11:13(1年以上前)

ありがとうございます!
安い買い物でないうえに商品の感想も特になかったので、、、
ただ、保護ケースなど付けれなくなるの、g画面の保護などリスクはありそうですよね、そんなに落とすわけではないですが。

書込番号:15504268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/20 21:42(1年以上前)

ぼくも聞きたいなと思ってました
大容量も二種類くらい出ててどうだろうかと思ってたとこです。

サイズがデカくなるのと、どれだけ効果あるか分からす。
今は夕方には電池無くなっちゃうので、会社での充電が必須になってます

倍くらいの厚みだと使いづらいですかね
また、電池容量が倍になると、使用時間も倍くらいになりますか?
残りバッテリーもちゃんと表示できるかも不安です

書込番号:15506490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2012/12/21 03:03(1年以上前)

エネループをずいぶん前に購入してしまったのですが全然有効活用できてません。
というのは1日程度持ち歩いてもフル充電してから行けば十分持つのでただの
予備になってます。
JではBluetooth経由で音楽鑑賞しながら移動ですが思った以上にバッテリが減らないし
通話してもほとんど減りません。動画再生は別ですけど。使い方によるのでしょうね。
私は画面をずっと見つめ続けてSNSはやりませんし。

もとに戻るとエネループはもっと厄介で残量がよくわからんのです。
小型でいいのですがこれなら目安程度でも残量表示のあるものの方が良いと
感じています。しかしもったいないし上記の理由から我慢してます。
一度NEXUSに充電してみたら当然ながらフル充電はムリでしたがバッテリは
ほぼ空になってました(苦笑)それすらわからない。充電時間がハンパなかったので
それが判明したわけで。

10000mAhなどの出力2Aのものが安価で人気のようですが重たいのも事実で
なかなか難しいですねぇ。外付け2,5インチHDDサイズでそれより重いものを
持ち歩くなど、考えたくもないですね。
だからタブレットやiPadを使うにはためらいが出てきています。
5インチサイズのスマホの台頭でそれで十分なサイズではないかと。
私にとってはちょいと難しい話になってますが今のところ現状維持で運用し
それが破綻した場合に、ってところでしょうかね。

書込番号:15507748

ナイスクチコミ!0


HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:7件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/21 07:45(1年以上前)

本体が、厚くなるのがいやです。

書込番号:15508015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2012/12/22 12:54(1年以上前)

>また、電池容量が倍になると、使用時間も倍くらいになりますか?

YES。
使われている、セルの品質にもよりますが、モバイルバッテリと違い、充電された電力をフルに使えるので、単純に容量が2倍なら、2倍の電池もちになります。

ただ、その見返りとして、充電時間も倍以上になることをお忘れなく。
なお、セルの品質が悪いと(特に中華製)安全面に問題が出てきますので、異常を感じたら使用を直ちに取りやめるべきです。爆発してからじゃ遅いので。

この手の商品はセルの当たりはずれの差が激しいのも考慮しないといけません。
確かに安くはないけど、ダメだったら捨てられるくらいの覚悟を持ったほうが無難。
購入は博打と一緒ですが、最近は勝ち続けてますよ。

書込番号:15513413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/22 19:47(1年以上前)

ジョリクールさん>電池の持ちもちゃんと倍になるなら良いですね!!
バッテリーの残量表示についても今は問題ないのでしょうか??

やっぱり、めっちゃ欲しくなってきました!!

書込番号:15514963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nyan87さん
クチコミ投稿数:46件

2012/12/23 02:02(1年以上前)

やはり、当たり外れあるみたいですね、、、
4200は魅力的なんですが。

書込番号:15516756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング