『デフォルトブラウザが‥』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デフォルトブラウザが‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デフォルトブラウザが‥

2012/12/24 18:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:128件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

デフォルトブラウザが最近勝手に切り替わってしまい困っています。
デフォルトに設定しているのはChromeなのですが検索バーから検索をかけると高い確率で標準ブラウザで検索を始めてしまい困っています。解決法を知っている方がいましたら教えていただけないでしょうか?

書込番号:15524279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/12/24 19:09(1年以上前)

設定→アプリケーション→すべて→ブラウザ→デフォルトでの起動の消去

次に使うときにチェックボックスにチェックを入れてからChromeを使用
でいかがでしょうか?

書込番号:15524479 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/12/24 19:11(1年以上前)

もちろんそれを行いChromeにデフォルトのブラウザのチェックも入れているのですが‥
やはり標準ブラウザが出てくることがあります‥

書込番号:15524486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2012/12/24 21:19(1年以上前)

すべてのブラウザアプリで、デフォルトのクリアが押せない状態である事(押せるなら全部解除)してから、ストレージにてキャッシュの削除を行い、高速再起動をオフにしたあと、端末を再起動したらどうなりますかね?

再起動するまで、検索はしないで下さい。

書込番号:15525088 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/12/24 21:28(1年以上前)

Ryota12228さん!すぽっとあうとさん!
ご丁寧に有難うございました!
すぽっとあうとさんのやり方で再起動してから検索(10回ほど)しましたがChromeから切り替わることはなくなりました!どうやら高速起動とアプリの相性が良くなかったみたいです!
ありがとうございました!

書込番号:15525130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング