『データについて』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『データについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 データについて

2012/12/25 16:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 svonさん
クチコミ投稿数:1件

今日、こちらの機種を買いました。
以前はIS12SHを使っていて
その際に、SDカードに
メールとブックマークを保存したのですが、
それはどうやったら見れるのでしょうか?

初歩的なことですいません。

書込番号:15528207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/25 23:07(1年以上前)

メールについては、ファイル管理アプリで、
/storage/ext_sd/PRIVATE/SHARP/BACKUP/
の下の「MAIL」フォルダを、例えば
/storage/sdcard0/ の直下にフォルダごとコピーし、

Eメールアプリ→サブメニュー→Eメール設定→バックアップ・復元
→メールを復元→ストレージから探す→OK
→MAIL→SENTBOX(またはINBOX)

というような手順でどうでしょうか。

書込番号:15529880

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/26 00:27(1年以上前)

ブックマークについては、もし以前の端末がまだ手元にあるようでしたら、
例えば以下に紹介されているような方法でどうでしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000320183/SortID=14444969/#14444969

別機種での説明になっているため、
フォルダの場所など読み替える必要があると思いますが。

書込番号:15530290

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/01/11 22:09(1年以上前)

いま気づきましたが、上記の最初の返信では、HTC J butterflyの場合のフォルダ表記で
記載していたようですので、以下に訂正します。すみません。

Eメールアプリ→サブメニュー→Eメール設定→バックアップ・復元
→メールを復元→ストレージから探す→OK
→ext_sd/PRIVATE/SHARP/BACKUP/MAIL/SENTBOX(またはINBOX)

書込番号:15604311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング