『月額最低維持費について』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『月額最低維持費について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

月額最低維持費について

2012/12/25 23:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:458件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

この機種の白ロムを買いました。まだ届いていませんが。

当方イーモバイルのPocketWi-Fiを持っていますがこれを使い、ネット、メール、おサイフケータイ、天気予報など

フルに使いたいと思っています。端末の設定でパケット通信オフ、Wi-Fiがオン。

プランはプランEシンプル、誰でも割加入、ezーwin。

計1100円。さらに前機種の毎月割適用950円位を差し引くと月額150円。あっていますでしょうか?

書込番号:15529987

ナイスクチコミ!0


返信する
add9さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/26 00:09(1年以上前)

毎月割り適用の条件に、パケット定額ってなかったですかね?

書込番号:15530203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/26 03:09(1年以上前)

プランEシンプル780円(誰でも割適用)+EZWIN315円+ユニバーサルサービス料3円の1098円がかかります。

毎月割はJの場合ISフラット(パケット定額)に加入していなければ外れてしまいます。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:15530692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/12/26 03:11(1年以上前)

スマートフォンではez-webを利用できません。契約をIS NETに切り替えて下さい。
また、毎月割付加の条件として、ダブル定額(月額2100円〜)以上のパケット定額加入が必要となります。ちなみに先月改訂され、改訂後の契約回線はISフラット加入が必須になりました。

最低料金で運用するなら毎月割は捨てた方が良いですね。
因みに、スマートフォンはWi-Fi運用していてもパケットが漏れる可能性があります。
保険としてダブル定額スーパーライト(月額390円〜)の加入をお勧めします。
パケット青天井は怖いですよ。

書込番号:15530695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/12/26 03:17(1年以上前)

失礼しました。
ez-webではなくez-winですね。

書込番号:15530700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/26 06:46(1年以上前)

有難うございます。毎月割は前の機種のsimカードを差し替えるだけなので適用されますよね。

プランEシンプルは上限がありますので青天井にはならないかと思います。

どうでしょうか?

書込番号:15530892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/26 06:51(1年以上前)

度々すみません。
追記ですがパケット通信をオフでもおサイフケータイを利用できますでしょうか?

もちろんチャージする時はWi-Fiでモバイルスイカで定期券を使う時や買い物する時はモバイルルータはなくても

大丈夫ですか?

書込番号:15530900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/26 06:58(1年以上前)

毎月割は外れてしまうのですか。
実は今月まではダブル定額スーパーライトで来月からプランEシンプルに切替予定です。

プランEシンプルは定額制なのです。一応。

書込番号:15530917

ナイスクチコミ!0


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/12/26 08:23(1年以上前)

G'zOne TYPE-X の毎月割はプランEシンプルかダブル定額スーパーライト以上なので消えないと思いますよ。
今回は白ロムにSIM挿しかえるだけだから『新規購入による機種変更』ではないので大丈夫だと思います。

“毎月割が消える”という方々は、スマホ購入での毎月割適用条件(昔はダブル定額orフラット、現在はフラットのみ)と
勘違いしてるだけじゃないでしょうかね。。。

書込番号:15531071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/26 09:26(1年以上前)

有難うございます。安心しました!

ipadminiも持っていますのでこのプランで行きたいと思います。

書込番号:15531196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/26 09:30(1年以上前)

とらx3さん。G'zOne TYPE-X持っていますよ。

この機種も時々SIMを入れ替えて使おうと思っています。

書込番号:15531203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング