『WiMAX』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WiMAX』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

WiMAX

2012/12/25 23:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 3G回線さん
クチコミ投稿数:7件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

WiMAXを使うと充電消費量は上がりますか?

書込番号:15530045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/26 00:05(1年以上前)

WiMAXを使うと、バッテリ消費量は増えます。電池が早く減るのが実感できます。特に、電波状態が良くなくて、どこから電波を取るのか迷っている状態だと、減ります。3G回線で10%/hのところが、20%/hくらいになるように思います。

書込番号:15530186

ナイスクチコミ!2


スレ主 3G回線さん
クチコミ投稿数:7件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/26 00:08(1年以上前)

詳しく教えていただきありがとうございます
参考にさせていただきます

書込番号:15530195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/26 01:33(1年以上前)

ISW13HTは、バッテリの保ちが、非常によい機種です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000365749/SortID=15161729/
こちらでは普通です。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1209/25/news019.html

ISW13HTは、WHS(WinHighSpeed)を殺してあります。
http://htcsoku.info/au-valente-win-high-speed-hack/
もし、これを殺していなければ、もう少し電池の保ちは悪かった模様です。

Wi-Fi高速モードを使用すると、電池の減りは早くなりますが、通信速度は変わらないと思います。

Wi-Fi HOME SPOTを利用すると、電池の保ちがよく、通信速度も速めです。FHHTなら、リンク速度が65MB/sで、50MB/s以上出ています。

WiMAXではそんなに速度は出ず、20MB/sは出た事がありません。電波状況が良いと、電池の減りは遅いと感じます。

しばらく使わないと、ディープスリープモードに切り替わり、電池の消費を抑えるようです。その結果、Skypeなどの電話着信が出来なくなる事があります。丸1日放置しても電池の減りは10%までです。

以上がバッテリ関連です。

書込番号:15530538

ナイスクチコミ!2


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/12/26 06:57(1年以上前)

WiMAXをオンにしていてもオフにしていても大差なしです。
使い込む派だとバッテリーは半日も持ちません。
まあ使い込まなければスマホにする意味はあまりないですけど。
バッテリーは減ったら充電すればいいだけなので、気にせず使い倒してやってください。

書込番号:15530915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/12/26 06:58(1年以上前)

それと、テザリング中心ならこの機種はダメです。

書込番号:15530918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 3G回線さん
クチコミ投稿数:7件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/26 07:05(1年以上前)

とても詳しく教えていただきありがとうございます

昨日WiMAXをずっと使っていたら充電の減りはあまり変わりませんでした(^-^)

書込番号:15530932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング