スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au
携帯を修理に出した所基盤が腐食していると言われ新しい同じ機種を5000円出して買うか(5000円で良いとの事)
機種変更をタダで前の機種代21000円(7ヶ月使用)毎月割で実質タダで残りの14000円をauポイントが13413あるので払うか
どちらが良いですか?
前機種
IS14SH
機種変希望
ISW13f
ISW13h
あと
ISW13fとISW13htどちらが良いですか?
質問が多くてごめんなさい
書込番号:15678291 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
確実に違う機種に変更するのがいいですね。
13HTと13Fなら迷わず13HTです。
13Fはいろいろ問題ありますし、評判も良くないですので。
書込番号:15678343
0点
そーなんですか
ありがとうございます
他のは消されてました
機能的にはどちらの方がいいですか?
書込番号:15678416 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
おそらく管理人の方が消したんでしょうね。
機能的にどっちがいいかというと比較でスペックを見比べてみるといいと思います。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000005303_J0000005302
ISW13HTの優れているところは、Flashが付いていることと電池持ちが良いことですね。
ISW13Fの優れているところは画面がHDで解像度が良い、防水、指紋認証機能があることですね。
一見これをみてみると、ISW13Fの方が機能的に良いと思いますが、レビューをみてみると、発熱で機能制限があったり、電池持ちが悪すぎるなど評判があまり良くないです。
ですので、安定していて電池持ちの良いISW13HTをおすすめします。
僕もISW13HTを持っていますが、安定していますしレスポンスもとても良いですよ。
書込番号:15678443
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/02/18 14:40:29 | |
| 1 | 2018/04/06 8:06:53 | |
| 3 | 2017/10/24 20:34:42 | |
| 3 | 2017/05/07 11:15:01 | |
| 6 | 2017/05/16 20:50:08 | |
| 0 | 2016/02/25 21:29:36 | |
| 5 | 2015/12/03 17:14:38 | |
| 0 | 2015/11/30 19:47:52 | |
| 1 | 2015/11/24 10:53:16 | |
| 3 | 2015/11/18 21:52:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










