『充電口の蓋がしまらない』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電口の蓋がしまらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信14

お気に入りに追加

標準

充電口の蓋がしまらない

2013/03/01 17:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:11件

ショップでは自然故障と思うので、たぶん無償修理でしょうと言われました。
そして、処理が早いとのことで、安心ケータイサポートのフリーダイヤルに電話するよう薦められました。
ところが、フリーダイヤルでは5250円の有償修理と断言されました。

こちらの過去ログをみたところ、無償修理されている方がいたと思うので、今回の対応はがっかりでした。
この蓋ごときで5250円は払えない。
しまらない蓋自体をはずせないかとカバーをはずしてみましたが、どこから取れるのかわからず(;д;)
 
愚痴ですみません(泣

書込番号:15834147

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2013/03/01 17:44(1年以上前)

充電カバーの修理は、原則有償です。
安心ケータイサポートの対応は極々ふつうの対応です。
ただしこの機種では修理に出すと無償修理になることがあるようです。
auショップの店員の方が一般的には間違いだと思います。
初期化は覚悟して修理に出して無償になることにかけるかどうかでしょうか。

書込番号:15834242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zen800さん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/02 00:57(1年以上前)

わたしの13HTも蓋がしまらなくなりましたので、auショップで対応してもらいましたが、窓口でサポートセンターと電話対応をさせられました。
この製品のこの部分の破損件数が今までにどのくらいあるのか求めましたが、お答えいただけませんでしたので、メーカーへの見積もりを依頼しました。
1週間後に、フロントケース(液晶含む)交換、リアケース交換と、見た目は新品で帰ってきました。無償修理でした。
修理報告書には、「保証修理」と書いてあります。
私の求めていたのは見積もりであり、修理依頼ではありませんでしたが、面倒な客には無償修理で対応するようですね。
見積もり書と本機を持って消費者生活センターに行こうと思っていましたが、修理されてしまいました。

書込番号:15836237

ナイスクチコミ!1


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件

2013/03/02 07:34(1年以上前)

私は有料覚悟で修理に出したら無料でした。
安心ケイタイサポートは未加入です。
外装も交換して帰ってきました。無料です。
ちなみに修理に2週間掛かりました。
たぶん無料ですよ。

書込番号:15836823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/03/02 13:35(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。
こちらに書き込んで良かったです(^^)

蓋が閉まらない不便さより初期化のほうがいいので、
ショップに行き見積もりをしてもらおうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15838180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/05 20:51(1年以上前)

蓋の修理にだすと、初期化されてしまいましたてましょうか?

書込番号:15853326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/03/12 00:27(1年以上前)

ちなみに無償修理に保証期間のようなものはあるのでしょうか?

書込番号:15880946

ナイスクチコミ!0


zen800さん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/14 00:37(1年以上前)

元家電2000さん
メモリクリア同意書にサインさせられ、自分で初期化します。
なっぱなっぱなっぱ さん
契約書に書いてあるとおり、安心携帯サポートプラスは「保証対象内の故障を3年間無償修理します。」とありますが、どの部分が保証対象内なのかは書いてありません。

書込番号:15889243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/14 01:13(1年以上前)

zen800さん

ケース交換なのに初期化なんですね…
バックアップから、完全に戻せれば出してもいいんですが、なんか面倒くさくて、天秤にかけてしまいますねー(T_T)

書込番号:15889363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2013/03/14 02:48(1年以上前)

アリスinさん、こんばんは。

スマホは個人情報満載です。個人情報を見ただろう、とか、データが飛んだ、とかいうクレームを防ぐために、修理に来たスマホは、即座に初期化するのだと思います。

裏蓋の交換は、ショップで修理依頼をすれば、無料になることが多いと思います。裏蓋の爪が合わず浮くクレームは多いのだそうです。

カシオ日立のシリコンゴムを使った防水技術はHTC(日立カシオかと思った)には無いみたいです。プラスティック成型精度も違うと思います。

書込番号:15889496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/03/27 17:51(1年以上前)

お久しぶりです。スレ主です。

やっと修理依頼をしました。
データはショップの方と一緒に確認しながら仲良く(?)初期化しました。
通常使用なので無償修理希望とお店の方が書いてくれましたが、どうなりますやら。

ちなみに
代替機がシャープIS03・・・(´;ω;`)ウゥゥ


書込番号:15945206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/03/29 22:24(1年以上前)

無償修理で、8日目に手元に戻ってきました!
保険も使ってませんとショップの方が言ってました。
USBキャップとリアカバーの交換となりました(/^▽^)/♪

書込番号:15954304

ナイスクチコミ!1


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件

2013/03/29 22:33(1年以上前)

アリスinさん よかったですね。

>無償で....USBキャップとリアカバーの交換

私と同じです。私は丁度2週間かかりましたけど

材質が違うのか?作りが違うのか?半年以上開け閉めできてます。

書込番号:15954349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/03/30 13:38(1年以上前)

書き忘れましたので追加します。

初めて電源を入れるとwimaxがオンになってしまう仕様なんですよね。
通常はwimaxを使っていないので、これだけで課金されてしまう点が残念でした。


k44hdさん、ありがとうございます(^^)

書込番号:15956678

ナイスクチコミ!0


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件

2013/03/30 14:14(1年以上前)

WiMAXデフォルトでonのため購入時もonです。

サポートに連絡すれば返金してもらえるそうですよ。

書込番号:15956812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング