『メールバックアップについて』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールバックアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 メールバックアップについて

2013/03/26 00:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:14件

カメラの調子が悪く、新しい本体に効果する事になりました。

メールをバックアップしたのですが、新しい本体に復元できません。

使っていた古い方では、
/mnt/sdcard/private/au/email/BU
のフォルダにデータがあるのを確認できるのですが、新しい方では確認できません。

どうしたら良いのでしょうか?

書込番号:15939031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/03/26 01:12(1年以上前)

旧端末側にmicroSDカードを装着し、ファイル管理アプリ、例えば
ファイルマネージャ(https://play.google.com/store/apps/details?id=com.rhmsoft.fm
を使って、先に、/mnt/sdcard/ の下のprivateフォルダを、
/mnt/sdcard/ext_sd/ の下にフォルダごとコピーしておいてから、
そのmicroSDカードを新端末に装着し、
Eメールアプリ→Eメール設定→バックアップ・復元→メールを復元
→ストレージから探す→ext_sd→private→au→email→BU→RE,DR,SE
と、たどっていくとデータが見つかり取り込めると思います。

書込番号:15939137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/03/26 02:41(1年以上前)

SCスタナーさん

アプリを取り込んだのですが、どのようにしたらよいかわからなくて…。

ごめんなさい。もう少し詳しく教えて頂けると助かります。

よろしくお願いいたします

書込番号:15939288

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/03/26 03:06(1年以上前)

旧端末側で、ファイルマネージャを起動し、/mnt/sdcard/ という所で、
privateフォルダを長押し→コピー→ext_sd→貼付け
で、microSDカードに保存されると思いますので、そのmicroSDカードを新端末に装着し、

新端末側で、Eメールアプリ→Eメール設定→バックアップ・復元→メールを復元
→ストレージから探す→ext_sd→private→au→email→BU→RE,DR,SE

という手順でどうでしょうか。

書込番号:15939310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/03/26 10:35(1年以上前)

ありがとうございました。できました!

書込番号:15939996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング